デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

結婚手続き

2006年07月16日 23:33

結婚手続き

結婚するには色々と手配が必要ということを再認識した。
会社の有志とボート漕ぎ大会に向けての練習の為、朝から大阪港に行って来ました。
すると、見知らぬ女性メンバーと談笑している・・・話しかけると、なんとお世話になってる先輩の婚約者の方だった。婚約者同伴で会社行事参加!ちょっと憧れるシチュエーションですw
前から結婚するつもりと言うのは聞いていたが、いよいよ話が煮詰まったようで、新居や式の手配に忙しい毎日の中参加してくれたんだから、感謝感激。練習後のランチ天狗がお支払い☆
食事中話を聞いていると、結婚ってのは本当に責任のあるものだし、いろいろとやらねばならないということを勉強できました。
天狗も20代半ばになるまでの人生、多少そういうことを考えた事もあった。しかしそれはまだまだ子供の考えだった。
自分と相手の家。二人の未来の生活。将来の展望に次の世代。考えなければいけないことは沢山ある。人それぞれ必要十分条件や理想は違うけれど、天狗もいつかそれをきちんとこなさなければいけない( ̄o ̄ )
まだ青春真っ只中の天狗は現時点で予定は無いけれど、夢想だけでなく現実的な展望も作らねばいけないのだろうか・・・一考一考。
=============
・・・まさか一昨日の写真の場所を当てられるとは思わなかった。(*'∇^)ノ⌒☆写真三条東側の「だん王」です。ここってお寺らしいけど未訪。でも、6年程前、この猫が居たところに大根が置いてあったのを見て(撮影して)以来、天狗にとっては不思議ポイントとして脳裏に焼きついているのです。
なぜ「だん王」?なぜ大根?機会があれば今度参拝してきます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

天狗@EarthWalker

  • メールを送信する

天狗@EarthWalkerさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31