デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めて。。。

2010年10月18日 12:19

先週の金曜日、いつもより少し早めに残業を切り上げて某所へ。

一応ソレの類を使うのは初めてではなかったけど、まともに使うのは初めてなのでやっぱり慣れるためにも練習をした方が良さそう、ってことで。。。



某氏がソレを持ってきてくれた。



一応簡単な説明をしてもらって、早速使ってみることに。

指示されるままに、まずは手を綺麗に洗う。



次にソレとティッシュを渡されて、少しドキドキしながら手に取る。

入れ方とコツを教えてもらって、恐る恐る入れてみる。

その様子を横から覗き込まれてて少し緊張。



…うまく入らない><。



と思ったら、

「爪を切った方が良いかも」

爪切りを渡された。

そっか、大事なトコ傷つけたらいけないもんね。

それにしても爪切り持ってるなんて用意が良いな(笑)



伸ばしていた爪を綺麗に切って、リトライ



ぁぅ。

やっぱ難しい。。。

無理に押すと痛いし。。。



「もう少し開いた方がイイ」

と言われて、左手でくいっと広げてみる。



そしたら入った…w

でも違和感というか異物感というか。。。

変な感じ。。。



「上下したりして馴染ませて」

言われるままにクリクリと動かして馴染ませる。



ぅー。。。

一応…大丈夫…かな?

すごい濡れちゃってるよ><



「じゃぁ今度は取り出してみて」

恐る恐るだけど、角度を工夫しながら意外とスムーズにできた。

「あ、すごいw飲み込み早いねw」

褒めてもらえて一安心w



「じゃ、もう1度」



次からは概ねスムーズにできて、馴染むのも早かった。

それから何度も出し入れしてみる。。。



「なんなら今日はこのまま入れて帰る?」



うっ。。。

どうしよう。



少し悩んだけど、結局入れたまま帰ることにした。

帰りの車の中で妙な違和感と少しの達成感を感じながら、なんとか帰宅

その後取り出すのも特に問題なくw



次に使うのが楽しみだ♪

























…え?

コンタクトの話ですが何か?(゚Д゚ )



以前に度なしのカラコンは使ったことあったけど、普通のコンタクトは初めてだったのw

某氏=店員さんねw

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年10月18日 12:23

    最初から一生懸命オチを考えたけど、答え読むまで分からなかった><

  • ゆうい 2010年10月18日 14:10

    >ほそのさん
    v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
    フレンドさんだと完全にネタってバレバレなのが残念だけど、オチがバレなかったなら良いや(笑)

  • ゆうい 2010年10月18日 14:12

    >ろふさん
    戻ってこーいw(o゚◇゚)ゝ

    何をどこに入れる妄想をしてたのかしらね(*´艸`)

  • ゆうい 2010年10月18日 14:16

    >ひげさん
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    コンタクト初体験でしたw
    でも仕事の時はメガネのままさー。
    メガネ奪ってどーするの?w
    メガネ奪われたらこーんな顔に→(ε_ε)



    …ならないならないwww

  • 七七式 2010年10月18日 21:43

    【スカ友・・・か】・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ → ウワァァ----。゚(゚´Д`゚)゚。----ン!

  • ゆうい 2010年10月19日 00:36

    >七七式さん
    ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
    やっぱそういう想像になるよねwww
    残念でしたっ♪

  • ゆうい 2010年10月19日 00:38

    >stereomanさん
    ありがと~(* ̄∇ ̄*)エヘ
    表現を色々工夫してみたw
    そう言ってもらえると、頑張って書いた甲斐があるというものだわw

  • ひげひげ 2010年10月19日 19:17

    や…やられた…。
    おそれいりました。

  • ゆうい 2010年10月20日 09:22

    >ひげひげさん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    引っ掛かっていただけて何よりです(笑)

  • イオナ 2010年11月29日 15:19

    やばっww会社で吹くww
    さかのぼって読んでまふ
    相変わらずオモエロww

  • ゆうい 2010年11月29日 15:34

    >イオナさん
    (≧▽≦)ワーイwイオナさんだー
    仕事中に吹いたら怪しまれますよぉ(・∀・)
    オモエロ、最高の褒め言葉でつねw

    サカる時期って大変ですよね(´_`。)
    オナで解消できないから困る

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31