デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆大好きな社員さん☆

2006年07月14日 01:05

今日はバィトな1日でした~☆★
店長が早く帰りたぃとのかなりの希望で・・みんなで協力して9時に終了!!(ぃつもは11時とか…)
「早く終わったし…ぉごるから飯行かへん!?」って一人の社員さんに誘われたんで・・一緒に食べに行きました♪o(*^_^*)o
ぅち的に、この社員さんは恋愛とかやなぃケド・・すっごぃ大好きな人。
前から、たまに2人で遊び行ったりとかしてるケド・・バィト帰りに2人で会うんは初めてで嬉しかった☆★

ケド・・・
帰りに穴場の夜景スポット知ってて連れてってくれたんデス!
本当に綺麗な夜景なんですケド・・かなり山奥なんで、人も車も全く通らなぃ。。
ぅちが感動して夜景見てたら・・ぃきなり社員さんが後ろから抱きしめてきました。
そして自然な流れでキス・・そのまま手が胸を触りだして・・
思わず「えっ!?」って言ってしまぃました。
そしたら「ごめん!帰ろっか!!」って。。
車から降りる時も「ビックリしたやんな?悪かった!じゃあ、また明日・・」って。。

その社員さんと別れたんは今から30分前くらぃ。
今だに、抱きしめられた時…キスの感じ…胸を触られた手・・すごぃリアルに思い出す。。
正直、やめてほしくなかったカモ・・相手が社員さんってダケでもドキドキやったのに・・何より場所が外・・やったコトなぃ・・めっちゃドキドキした。。
外でHするってどんな感じなんやろ。。

ケド普段は本当にマジメな社員さんで、敬語で話してるよーな仲やのに。。
明日も夕方からバィトで、その社員さんも出勤・・どぉしよ~・・普通に顔見れなぃ!!(>_<)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

小雪

  • メールを送信する

小雪さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31