デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ボディストッキング

2010年10月13日 11:03

昔の画像見てたらボディストッキングのがありました。携帯で撮ったやつなんであんまり綺麗じゃないですけど~

これは、結構初期に買ったやつですね。
あたしはボディストを普段も着てしまうので、すぐに伝線したり穴が開いたりしちゃって、今まともに着れるのは1~2着しかないかもしれないですね。

写真のボディストは、飲んだ帰りに旦那アダルトショップに行って買ったものです。
でも大体はネットで旦那が勝手に買うので、あるひ突然家にエロ下着がドカンと配達されてきたりします(笑)

画像期間限定予定で~す。お早めに召し上がれ(笑)


沢山来てくれてありがとう~限定なので削除しました~

このウラログへのコメント

  • rark-milds 2010年10月13日 11:08

    これって~トイレとか~困るのかな?

  • おこげ 2010年10月13日 11:14

    股ぐらから
    びりびりびりりりぃ~~
    ってしたくなっちゃうなぁ(笑)
    1回使い捨てみたいな♪♪

  • ひげひげ 2010年10月13日 11:16

    衣装としてはどうやって使うのですか?下着として?
    プレイ用?

  • HOTARU 2010年10月13日 11:23

    > rark-mildsさん

    困りますよ~、全部おろさないとダメ~。慣れちゃうけど。

  • HOTARU 2010年10月13日 11:23

    > DREAMjrさん

    怪しげで良いですよね~

  • HOTARU 2010年10月13日 11:24

    > おこげさん

    勿体無い!

  • HOTARU 2010年10月13日 11:26

    > ひげひげさん

    普段使いもできますね。トイレで面倒だけど。
    プレイ用としては、色々着替えるってのがしにくいので、使い勝手良くないかもしれない。オープンクロッチのもあるんで、それなら着たままGO!

  • HOTARU 2010年10月13日 11:47

    > MIDNUGHTさん

    びんびんびびん♪

  • HOTARU 2010年10月13日 11:48

    > しんじさん

    おっぱいがあればね~

  • うみ 2010年10月13日 13:56

    あぁ~触り心地はどんなだろう(うっとり(*^^*))

  • たくろーす 2010年10月13日 14:20

    これいいねー、珍しくあそこが丸出しじゃないボディストだね☆
    これで長袖なら完璧ですね♪

  • HOTARU 2010年10月13日 17:04

    > けんじくんさん

    いろいろ見てね~

  • HOTARU 2010年10月13日 17:04

    > うみさん

    網の手触りだけよん。オッパイ無いから

  • HOTARU 2010年10月13日 17:05

    > TAKA4さんさん

    普段使いじゃないときは、当然つけないよ~
    見えないもの

  • HOTARU 2010年10月13日 17:06

    > たくろーすさん

    長袖のヤツは大体レオタードみたいになってるんで脚はついてないんですよね。
    なので普段使いにはまったく約にたたないので・・

  • HOTARU 2010年10月13日 17:08

    > ゆうちゃんさん

    クロッチが開いているのは良いかなって思うんだけど、オッパイが開いてるのっていかにもって感じでエロさが足りなくないですか?
    これでも十分いかにもか(笑)

  • にった 2010年10月13日 20:37

    エロ下着いいっすなあ

  • HOTARU 2010年10月13日 21:02

    > にったさん

    ありがと~

  • HOTARU 2010年10月14日 09:51

    > もん助さん

    みんなひっちゃぶくの好きねぇ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

HOTARU

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31