デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしも近くに都合のよい女がいたら

2010年10月09日 01:30

貴方ならどうする!電話やメールで呼び出して好きな時に、エッチしたり出来る都合のよい女だよ~貴方ならそんな女いたら欲しい?

このウラログへのコメント

  • セレナーデ 2010年10月09日 01:44

    多分、男もたいていはそうだと思うけれど、気持ちが入ってないと愛撫とか面倒なことは手抜きになるかもww

  • さとし 2010年10月09日 02:25

    心底欲しい

  • けいいち 2010年10月09日 02:54

    そりゃ^^欲しいでしょ~
    ふみさんも都合のよいちんちん欲しいでしょ?
    バター犬つきでw

  • 鷹志 2010年10月09日 06:49

    欲しいですけど、現実には、そのお相手にも都合がありますから、タイミングが合えば楽しむで十分かな

  • さらしる 2010年10月09日 13:46

    えっちには自信がないので、いろいろ手ほどきしてくれるお相手がほしいなぁ~。

  • ポテチふみ 2010年10月09日 19:44

    > さらしるさん
    なるほど、参考になります。

  • ポテチふみ 2010年10月09日 19:46

    > 鷹志さん
    そうだよね~相手の都合も聞かないで、呼び出しは女はキツイよね

  • ポテチふみ 2010年10月09日 19:47

    > けいいちさん
    バター犬て本当にペロペロして、病気にならないのかな?

  • ポテチふみ 2010年10月09日 19:57

    > はるさん
    じゃお茶からだね~よろしく私は平凡な女だからね~いいのかな

  • ポテチふみ 2010年10月09日 19:59

    > さとしさん
    やっぱり、男としては、夢だよね~わかるな~

  • アカツキ 2010年10月09日 20:15

    近くに都合のよい女性がいても…
    定期的会うことがよいですね。

  • ポテチふみ 2010年10月09日 20:18

    > アカツキさん
    そうか、予定決めて、だけど、私みたいに不規則な仕事だと、なかなか予定組めないんだよね~

  • ポテチふみ 2010年10月09日 20:36

    > スウイングさん
    そうだよね~近くに居てお互い楽しく過ごせる相手がいいよね~ありがとう

  • ポテチふみ 2010年10月09日 21:44

    > ムーサさん
    そうなの?一対一か。それで何をするの、かな?興味ある

  • ポテチふみ 2010年10月09日 22:10

    > ヨシチャンさん
    いいえ!男は一生男ですよ~若い証拠ですよ~出来たらいいですね~都合よい女

  • ポテチふみ 2010年10月09日 22:15

    > NEO7さん
    そう思う。私もまちくたびれんだ。でも浮気したらダメとか言うんだよ~でもなかなかメールくれないし疲れちゃったんだ!嫌いになりそう

  • みつぞう 2010年10月09日 23:06

    カラダだけじゃ無くて、ココロも満たしあえたら最高☆

    ほっこり、まったりしたいね。

  • お茶おやじ 2010年10月09日 23:43

    始めまして
    ほしいほしくないより
    そういう人が必要です僕には
    そんな付き合いがしたい

  • かぶ 2010年10月10日 00:08

    どうでしょうね~?
    あんまり機械的過ぎるのはいやだな~

  • ポテチふみ 2010年10月10日 01:03

    > みつぞうさん
    そうだね~もう都合よい女辞めた。決めたから

  • ハル 2010年10月10日 01:28

    始めまして、そんな女性欲しいです。
    いないでしょ、普通。理想です!。

  • ポテチふみ 2010年10月10日 01:32

    > ハルさん
    それがさ~ここにいるんだな~でももう辞めたんだ!待つの疲れた

  • ポテチふみ 2010年10月11日 01:29

    > ひろさん
    わかるな~私は今まで都合よい女やってたけど辞めたんだ。待ってるのも疲れるからね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ポテチふみ

  • メールを送信する
<2010年10月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31