デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏っぽくないかな~???

2006年07月08日 03:04

でも、まあいっか☆
今日は『遠距離恋愛』について書きます!
だって最上級遠距離恋愛してる二人が、年に一回会ったんですもんね。

とは言っても、私はしたことないんですよ。
絶対無理です!!
浮気する自信がある!」とかでは無く、淋しくって耐えれない・・・。
私は毎日でも会いたいし、別々のことしててもいいから、ずっと一緒にいたいんです。
なのに、「会いたい時に会えない」とか、「1ヶ月に一回しか会えない」とか・・・。
有り得ません~!!!

いつも思うんですが、『1年間、学校に通う間離れてなきゃいけない。1年たったら戻ってくるから!!」とかならわかるんです。
1年我慢すればいいわけで、先が見えるじゃないですか。
でも、先が見えない遠距離恋愛はどうなの?
「この関係がいつまで続くかわからない。いつになったらソバに行けるのかわからない」
何を目標に待ってればいいんですか?
結婚??
ずっとナゾだったんですよね。
誰か教えてほしい・・・。

すっごくすっごく好きな人が遠くに行くことになったら・・・。
私はきっと付いて行くと思います。
ドラムは?と聞かれたら「行った先でやるさ!」
ドラム叩けりゃいいだけなんで、わりかし何処でもできるし!
なによりも、私にとっての一番の幸せは「大好きな人といること♪」ですから☆

世の中の遠距離恋愛カップルさんたち、大変なこともたくさんあるのでしょうが、ぜひとも乗り越えて、幸せになってくださいね!!

裏ログなのに、なんだか爽やかなシメでゴメンナサイ・・・★

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31