デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おめでたい・・・けど・・・

2006年07月08日 00:33

表には、ほんとにおめでたい話題を書きました。
先輩(以下Mさんと表記します)から電話があって・・・結婚の報告(?)をされたんです。

で、その電話のなかで、もうひとつの衝撃的事実を聞かされました。

ケイはよくママさんバレーにおじゃましています。
そのママさんバレーは、Mさんのお父さんが監督をしていて、お母さんがプレイヤーとして在籍しているチーム(以下コスモスと表記)なんです。
中学校卒業後、高校で離れてしまいましたが、このママさんバレーに参加していることによって、Mさんとはずっとなかよくしていました。

で、コスモスには若いお母さんからもう子どもが全員成人しているお母さんまで様々います。
その中の娘さんで、歳はケイの2つ下・・・今年22になる子がいます。
バレーにちょくちょく来ていて、まぁ普通になかよしなんですが。

その子がどうやら、妊娠してしまったようです。
結婚はまだしていませんよ。

はやりですよね・・・こういうの。
新たな生命の誕生はとても尊いものです。
でも、子どもも、その子も、幸せになってほしい・・・。
他人なケイがどうこう言える問題ではないけれど、いろいろ心配になってしまいます。
相手はどんな人なんだろう?
ちゃんと考えてくれてるのかな?
しかたなく、なんて思ってないかな?

先輩とも話してたんですが、余計なお世話かもですけど、相手の男に会って話をしたいなぁと。
結婚て、すごい重たいことだと思っています。
軽い気持ちではしてほしくないです。
余計なお世話なのはわかってます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31