デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナルプレイしたことある?

2010年08月22日 09:32

アナルプレイとは、思いやりである。

マナーとして、プレイ前(または開発時にも)浣腸はした方がいい。
イチジク浣腸が有名だが、私はビワ湖浣腸を使用する。(安い)

女性が男性に対してするアナル攻めでは、フェラディープスロートなどと併用して行うことが多い。
男のアナルには前立腺がある。
これは、女のGスポットと同じような位置にあり、要するに感じる場所、万民共通の性感帯だと思っても良い。
前立腺を攻められると、勃起が最大になり、精子の出もよくなる。

逆に、女性アナルは、開発を丁寧にしないと、快感を得ることは難しい。
稀に、初回からアナルファックができる女性もいるが。

開発には根気がいる。
潤滑液としては、ローションで十分だが、オロナインアロエ軟膏などでも代用できる。
女性オナニー開発する場合は、アナルに入れる指の爪を短く切る。(これ大切)

これは膣に入れる場合もだが、絶対に手をよく洗い、清潔な指ですること。
男性にされる場合は、絶対に手を洗わせろ!
できない男は最低だ。

初めは人差し指か、中指が入れやすい。
少しでも先が入ると、収縮するから、力を抜く。
息を吐くといい。
奥に進める→しばらく止める、を繰り返す。

一つ言いたいのは、アナルは時間がかかる。
だから、思いやりが必要なのだ。

だが、その分の見返りは大きい。
通常のセックスよりも、アナルプレイが好きだと云う人も多い。
妊娠リスクも極端に低くなるのも大きいだろう。
(だが、アナル中出しをした場合、放置しておくと、垂れて妊娠する事例も報告されているから注意)
また、生で入れた場合、腸内洗浄浣腸)をしても、無菌は不可能であるから、男性の尿道がヤバい笑

最後にもう一つ注意!
アナルを入れた指で、膣に絶対触るな。
チンコも同じだ、コンドームは絶対に換えろ。
洋モノのポルノは、頭がおかしいから参考にするべきではない。


アナルプレイには、正しい知識が不可欠だ。
だからこそ、経験の少ない男性にできるはずがない。

興味がある人は、メルアドを載せて連絡をくれれば、詳しい相談に乗ります。
むしろこれは、男性に見て欲しい知識だが笑
彼氏にもみせてやってください。

それでは、皆様、素敵なアナルライフを。

このウラログへのコメント

  • ゆめちゃん 2010年08月26日 23:18

    わあ
    すご…い

    ここまで博識だと安心して体まかせれそうだわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆるや

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31