デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラデジなんてあるんですねw

2010年08月15日 17:38

ウラデジなんてあるんですねw

エッチだけどお話で妄想ふくらますのが好きですw

自分は相手を焦らすのが好きですねw
「絶対ここはこうして欲しいところだろぉー!!」みたいな決まりきった場面でわざわざ「何をして欲しいのかな?」とか聞いて相手にどうして欲しいか吐かせるのが楽しいですw

Sっ気ありますがwMもあるので変な話したくなったらいつでも絡んで下さいな^^*

このウラログへのコメント

  • ツヨシ 2010年08月15日 17:53

    はじめまして。面白い名前ですね。由来があったら教えてください。
    典型的なドSと見ましたがMもあるの?

  • mok0 2010年08月15日 18:00

    > ケンボウさん
    わぁ早速絡んでくれてありがとうwむふーむふー言っててちょっと苦しそうなところに口移しでジュース飲ませたりしちゃういますw変態や^q^

  • mok0 2010年08月15日 18:01

    > ツヨシさん
    おしりをいじる時に舐めたりしてあげる事があるんですが、それみ夢中になってるといつの間にMっぽくなってる時はありますねwwwww

  • mac 2010年08月15日 20:09

    じゃ
    背の高さ同じなので
    ちょうどいいからどうして欲しいですか

  • mok0 2010年08月15日 20:15

    > macさん
    こんにちわ~!!君誰やぁ!wうーんと同じ身長だと69しやすいよね^^

  • まこと 2010年08月15日 20:18

    おいしそう。

  • mok0 2010年08月15日 20:23

    > まことさん
    書きありがとでそでそwおいしいのです~w

  • ツヨシ 2010年08月16日 00:33

    お尻をいじりながらナメナメですか。いいな~。そう言うの大好きです。Sでも愛撫されるのは嬉しいもん。

  • mok0 2010年08月16日 00:44

    > ツヨシさん
    ただの攻撃だけではイケないですよね。飴と鞭と言うか、相手を気持ちよくさせてこそのSだとも思いますし。愛のあるいじめが無いと気持ちよくないですよねー

  • bishop 2010年08月16日 07:53

    妄想膨らみ過ぎるとログに文章書き出しちゃう人ですこんにちは~
    S同士は磁石だとくっつけないよね←ぇ

  • mok0 2010年08月16日 14:33

    > bishopさん
    こんにちわ^^そうですね。SSだといまいち楽しめないですよね!!でも攻め方の話とかすると意外と盛り上がって楽しいですw

  • ミラクルやまだ 2010年08月16日 22:45

    乳首なめて~って言っちゃいます。

  • mok0 2010年08月16日 22:49

    > ミラクルやまださん
    ふいうちでかみかみしてやります

  • ツヨシ 2010年08月17日 00:07

    SMだって愛情がなければただの暴力です。MはSの愛情を感じるからこそ虐めが快感になるんだと思います。

  • mok0 2010年08月17日 00:10

    > ツヨシさん
    それ分かります~!!SはサービスのSですよね。Sです~って人とお話してみても玉に暴力だけの人が居るからこいつばかなのかな~なんて思ってますw

  • mok0 2010年08月17日 00:11

    > ツヨシさん
    まぁいろんな愛の形があると思いますのでお好きにやって~って感じですw

  • bishop 2010年08月17日 23:31

    そいで結局[3回ウラ セイウチ高等学園の攻撃]とかなったり…しないかw
    いくら夏でもw

  • ツヨシ 2010年08月18日 00:47

    SMの主役はMです。Mが悦ぶことをしてあげるのがSの勤めで暴力ではダメです。なるほどサービスのSね。

  • mok0 2010年08月18日 15:20

    > bishopさん
    コメありw ねーよwww

  • mok0 2010年08月18日 15:21

    > ツヨシさん
    Mが主役!!分かるなぁ~!!相手をたてつつの意地悪っていうのかな。何とも言えない信頼関係で成り立ってるんだろうねw

  • bishop 2010年08月19日 02:52

    ハイ(・Д・)/代打俺←
    4回表 下半身タイガース、夜のホームラン王の攻撃ですよ←

    m(u_u)m

  • ツヨシ 2010年08月19日 07:25

    まさに信頼関係ですね。裸で縛られて暴力されたら女性はかなり傷付きます。相手選びには慎重さが大事です。

  • mok0 2010年08月19日 12:15

    > bishopさん
    下半身タイガースwwwwww野球見ないから全然分かんないwwwwwごめんwwww

  • mok0 2010年08月19日 12:16

    > ツヨシさん
    そらそうだね~。相手選び大切だね~。女性に限らず男性もきっと傷つくと思うよ~。

  • 賢也 2016年01月24日 02:01

    はじめまして(*^。^*)
    美脚なSさんを探して辿り付きました(#^.^#)

    普段は、Sですが…美脚好きな変態Mです(^_^;)
    また寄ります☆彡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mok0

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31