デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

優しいエッチがイイナ♪

2010年08月14日 23:30

優しいエッチがイイナ♪

コンバンワ

なんとかこっちも今日のウチに書けそ


ント、りんこは優しいエッチが好き(*/∇\*) キャ


オラオラーーってのはチョット苦手デス
そゆのが好きなヒトはゴメンネ


で、ブラや下着も自分でじゃなくて上手に脱がしてくれると


ナンカ自分で知らないウチにブラのホックとか外されてて


アレ????


って思ってる間にパクンっっ


とかされちゃうとヤバイカモ




ナンカ書いてるウチに恥ずかしくなってきたよぉぉ(///ω///)



ケド。。。。ドキドキしてる

このウラログへのコメント

  • 高校教師♪ 2010年08月14日 23:33

    キャハ

    りんちゃん大好き~

  • れい 2010年08月14日 23:44

    優しく焦らしながら楽しむエッチが好きだな。

  • ベッキャム 2010年08月15日 00:09

    ふむ。なるほど。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

  • 肉食真吾☆☆ 2010年08月15日 00:22

    いいね  あまーいエッチすきよ

  • まあくん 2010年08月15日 00:25

    ソフトタッチのHが好きなんですねキスしてる間にブラを片手で外せる人はエッチが上手って言いますよね。

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:40

    > 高校教師♪さん

    キャハッ
    センセ、コメ早すぎだよぉ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:41

    > れいさん

    焦らされすぎるとガマンできなくなっちゃうよっっ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:41

    > hhkrhhggさん

    りんこもドッキドキだよぉ

    今日ちゃんと寝れるかな

  • たか 2010年08月15日 00:42

    はじめまして。
    可愛い子、見つけた!
    過激な内容のログが多いから、なんか安心しちゃいました。

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:43

    > ベッキャムさん

    折れてるヨ
    ベッキャムメモには何書いてあるのカナ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:44

    > 肉食真吾☆☆さん

    アリガト
    りんこは優しくってそんでチョットだけイジワルされたりがスキ(//▽//)

  • kazu 2010年08月15日 00:44

    相手に対して優しい気持ちが無ければ、お互いの気持ちが一つになれないね!体だけでなく気持ちも一つがイイ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:45

    > まあくんさん

    そうなんですね!初めて知りました。
    まぁくんはブラ片手で外せる?

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:46

    > ヨッスーさん

    アリガトゴザイマス
    もっとドキドキすることって、、、どんなコトかな

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月15日 00:48

    > ゆうちゃんさん

    下着は淡い色が多いケド黒もあるよ
    ヒョウ柄みたいなアニマルのはないな

    チュゥはフレンチキスを何回もするのがスキ

  • まさき 2010年08月15日 00:55

    優しく抱き締めキスをして耳たぶなんかいじめたりして…ブラとパンツを脱がしてエッチしたいなぁ

  • わっしー 2010年08月15日 02:43

    良いね♪

    でも最近下着脱がしてないなぁ(○_○)

  • たかふみ25 2010年08月15日 05:35

    うーん。優しくしたいな~硝子細工を扱うように繊細に。もし、激しかったり痛かったら言ってね、て言いたい

  • 史哉 2010年08月15日 07:24

    脱がされる時に、恥ずかしそうに 軽く嫌がる素振りをされると爆発します(笑

  • しょう 2010年08月16日 09:08

    オラオラが苦手ってことは、東北の方とか孫悟空が苦手...「おら、山○の出身だべ」「オラ悟空」www

  • 蒼空 2010年08月16日 23:46

    じっくりと長い時間をかけて焦らしながら虐めてみたい!
    簡単にイカせないように寸止め調教してみたいなぁ

  • nob66 2010年08月17日 05:29

    こんにちは!優しいエッチ得意だよ

  • タラちゃん 2010年08月17日 09:06

    気持よ~く脱がしてあげる
    もちろんその後もじっくり時間かけて気持良くしてあげるよ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:06

    > たかさん

    コンバンワ
    確かに過激な日記多いヨネ
    りんこも最初ビックリした
    こちらこそヨロシクネ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:08

    > kazuさん

    気持ちがないとサビシイよね
    好きなヒトとはココロとカラダの両方で繋がってたいナ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:11

    > まさきさん

    コメアリガトゴザイマス
    りんこも優しいのがイイからそんな感じがイイな
    知らないウチにササっと下着とられちゃったら、、
    キャ(*/∇\*) キャ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:12

    > しろんさん

    こちらこそ訪問アリガトデス★★
    雰囲気も大事デスヨネ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:14

    > わっしーさん

    アリガトゴザイマス
    りんこも最近脱がされてナイデス
    って何言わせるんですかぁぁぁ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:16

    > たかふみ25さん

    たかふみサンは優しいんデスネ
    りんこはあんまり自分から言えないから最初にそう言ってくれると嬉しいカモ

  • ☆♪りんこ♪☆ 2010年08月17日 23:17

    > 史哉さん

    脱がされる時って恥ずかしいよぉ
    相手の顔トカ見れないモン(。_。*)))

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆♪りんこ♪☆

  • メールを送信する
<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31