デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】162

2010年08月01日 22:36

最近は全くありませんが、以前はよく合コンしてました。
といっても私は 主に幹事
友達に頼まれたり よく言ってたお店の人に頼まれたりして主催してましたね~
裏ログでかくのもなんですけど、エッチな話しじゃありません(笑)
だって、すっごく盛り上がるんだけどカップル成立はあんまり・・というか殆どないんだも~ん(笑)
なんていうか、「飲み会」になっちゃうんですよね~^^
そこそこ可愛かったりきれい系だったりする子もいるんですよ?だけどなにせ 私の友達。
妙にさばさばしてるというか、「楽しい」のが第一で・・・
おかげさまで後でお店側に「ありがとね~あんなに楽しいの初めてって言ってた」とか言われましたけど、果たして合コンとしてその言われ方はどうなんだろう・・・・(笑)
まあ 私はいいですけどね^^ 場が盛り上がってくれれば一応責任は果たした訳だし?(←間違い?^^)

このウラログへのコメント

  • ひでちゃん 2010年08月01日 22:46

    こんばんは。明るいのも魅力ですよ。
    苛めるの好きなので・・・これから絡みたいです。よろしくです♪

  • はにーに 2010年08月01日 23:42

    > ひでちゃんさん
    こんばんわ^^はじめましてですよね?こちらこそよろしく^^
    とりあえず元気で明るいのは保証しますっ(友人一同談)(笑)

  • みちぼ- 2010年08月02日 00:13

    ハニ-ニさんは、私と性格似てるかも知れません。元気で明るいから、自然と幹事役多くなるかもね。

  • じゅんや 2010年08月02日 07:07

    いつか、はにちゃんと飲めたらいいなぁ☆ちなみにこの顔で飲めないけどね(笑)楽しみたいな♪

  • まいうー 2010年08月02日 09:07

    合コンご無沙汰してますね 何年も 楽しい飲み会はあるけどね まあ当たり前だね年齢詐称まだいけるけどね

  • はにーに 2010年08月03日 00:05

    > みちぼ-さん
    みちぼーさんもなんですか?私も未だに合コンでなくても幹事に自然になってます。自分がせっかちでちゃっちゃと決めたいってのもありますけどね^^

  • はにーに 2010年08月03日 00:06

    > じゅんやさん
    つまり物凄く飲めそうな顔って事?(笑)あは、一緒です。私もお酒もタバコもガンガンに見られますが全くダメです あ、お酒はモノによっては少しだけOK・・かな(笑)ビール苦手で^^

  • はにーに 2010年08月03日 00:07

    > まいうーさん
    さすがに私もご無沙汰ですね~ところで年齢詐称してるのは誰?まいうーさん?相手の人?(笑)

  • esu 2010年08月03日 22:36

    盛り上がれば最高です。
    後は、野となれ山となれ!

  • ♂じょん 2010年08月05日 00:13

    そういう飲み会良いですね♪

    まだ合コン行ったことないけど、行ってみたい(*^^*)

  • はにーに 2010年08月05日 22:10

    > esuさん
    まあそうですよね。盛り上がってさえくれればとりあえず・・どういう方向であれ?(笑)後は自己解決って事で^^

  • はにーに 2010年08月05日 22:11

    > ようじろうさん
    そう「飲み会」なんですよ、単なる(笑)合コンとはもはや言わない(笑)合コン未経験なんですね。まあ今時は少ないかな?^^

  • ひでちゃん 2010年08月07日 10:29

    おはようです~。
    連休中です^^
    はにーにさんと楽しい飲み会してみたいな♪
    よろしくです^^

  • はにーに 2010年08月15日 21:09

    > ひでちゃんさん
    こんばんわ^^ 色気もそっけもない恐ろしいほどの「飲み会」ですけどね~~~!!こちらこそよろしくです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はにーに

  • メールを送信する

はにーにさんの最近のウラログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31