デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目に映ったもの

2010年07月28日 14:48

まゆりは知ってしまった

見てはいけないもの

絶対に触れてはいけないもの


・・・でも

現実とは本人が意図せず急に突きつけられるもの

真実

それは逆立ちしても揺るぐことのない事実
覆す事の出来ない結果
嫌なほどに圧倒的な現実



それは月の綺麗な夜―

まるで永遠に光が降り注ぐことのないような闇

なにか得体の知れないものが出そうな静寂

そしてその静寂に逆らわんとばかりに響くは吐息

肺を満たす空気

それが口腔を通過し再び大気へ帰還する音


熱いカラダ・・・

それは消えることのない炎

カラダからにじみ出る汗

それでも冷める事のない圧倒的な熱


苦しい―

苦しい―

獅子が久々の獲物をむさぼるかのように

貪欲に空気を貪る


それでも足りない


それでも歩みを止めない

苦しい・・・

その苦しみを掻き消すかのように一歩・・・また一歩踏み出す


光―

静寂中一閃の光

それは車の灯

その車に乗るは人


見慣れない車

鮮血のような紅


運転するは知らない男




隣に座るは―



近所のおばちゃんΣ(-△-;)?!

そのまま車は

ランニングをするまゆりの横を通り過ぎ・・・

に入っていきましたとさ爆

おしまい^ω^

ただ単に夜にランニングをするまゆりとその時見ちゃったことを小説風に書いただけですぉww

このウラログへのコメント

  • L☆oまゆりv☆E 2010年07月28日 15:45

    > エンヴィーさん
    常に人類は進歩するんよ^0-www

  • タッキョ 2010年07月28日 16:50

    楽しい文でニヤケながら読んだよん
    見た光景を近所に言いふらすのだ。

  • むくろじゅ 2010年07月28日 17:18

    ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪面白かったぉ~
    サスペンスホラーかと思ったら近所のオバンのホラーな現実

  • 鉄腕おさむ 2010年07月28日 20:33

    静寂した都会の夜を走り去る少女のまゆりを貪りたい僕でした

  • イズナ 2010年07月28日 22:47

    ドキドキ!え~そうゆう展開なのですかぁ、今度はイズナと『見られてはいけない』コトしませんでしょうか?

  • スティング☆ 2010年07月28日 23:37

    何とも思わせぶりで、かつポエティックな感じの文章がいいねぇ~・・・落ちも笑えそうだけど(^^;

  • とむとむ 2010年07月30日 00:51

    かなりおもしろい場面に遭遇したね
    出てきたときのおばちゃん肌ツヤの描写もおねがい

  • kazu 2010年07月31日 00:45

    構成がしっかりしてるね

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:41

    > タッキョさん

    ん~人の趣味だからご勝手に~って感じww
    外歩けなくなっちゃうぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:41

    > むくろじゅさん

    ある意味恐ろしい初夏の体験でしたww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:42

    > 優助さん
    (^ω^)書き書き##

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:43

    > 鉄腕おさむさん

    にげろ~ぃwww((((((((((・ω・)

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:44

    > ひで。さん
    うん体系維持のためにね努力努力
    そんなに走れるかなぁww

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:45

    > でいでいさん
    走ってばててる時がチャンス☆爆

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:45

    > Fishさん

    そうなんよ^^日々の積み重ねが大事
    官能小説は読んだことないなぁ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:46

    > イズナさん
    見られては行けないコト・・・ピンポンダッシュ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:47

    > スティング☆さん

    ホントに驚いただぉ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:48

    > もん助さん

    そうだね~ぇwww
    だから肌がつやつやなんよ

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:53

    > とむとむさん
    最近色つやがいい理由がやっとわかったに爆
    その輝きは闇を照らす星の輝き―
    弾力は幾千の矛を弾き返す盾―
    誰も踏み入っていない雪原のように透き通った肌―

  • L☆oまゆりv☆E 2010年08月01日 01:53

    > kazuさん

    特に落ちはじゅうように^皿^笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

L☆oまゆりv☆E

  • メールを送信する
<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31