デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痴漢、続き

2006年07月01日 00:23

痴漢って、麻薬みたいだょね。
イケナイってわかってるんだけど、一度ハマると体が求めちゃうっていう。
そんなこと言ってる愛李は、なんどもいうようですが、ヴァージンです。

今日は暑いから、玄関のドアをチェーンをしてあけておいて、服は全部脱いじゃってネットしてます。
誰か、望遠鏡とかでみてないかな(笑)


痴漢電車、二日目。

痴漢にあうのがこわいから、昨日とは違う電車に乗った愛李。
でも、さすがJRC線。何時に乗ってもすごい込み方。

「今日は、できるだけ女の人が多いとこにのろう…」
ま、そんなこと思ったって、乗るときはみんななだれこんでしまうんだから、あんまりイミなし。
この日は、電車に乗ったときにはすでにスカートのなかに誰かの手が。
「!?」
一瞬、わけがわからない。
乗る前から目をつけられてたんだね。

電車が動き出して、しばらくはふとももを触ってじっとしてるその手。
数分後、活動開始。

はじめは、パンツの上からおしりをもみもみ。
どうにか追い払いたくておしりに力を入れると、タイミング悪く割れ目に手が挟まるかたちに。
そしてさらに激しくなるおしりをもむ手。
その手はだんだん足のあいだをくぐって前のほうに…。
パンツの上から愛李のクリちゃんを刺激。
こわくって足をとじようとするけど、足のあいだには痴漢サンのかばんがあってとじらんない。

「なに、このかんじ…。気持ち悪い!けど、気持ちいぃ…。」
愛李、処女なのに、自分でもオナニーしたことなかったのに、パンツの上からの痴漢サンの愛撫で感じまくり。
痴漢2日目にしてびしょびしょに。

続きはまた明日♪

なんか、ほんとつたない文章でごめんなさい。
もっとじょうずにみなさんに伝えられたらいいのにな。

おるさん、hmさん、コメントありがとうございます!!
これからもご愛読、よろしくおねがいします♪

このウラログへのコメント

  • ききべあ 2006年07月01日 03:03

    愛読しよう。男には、わからない感覚だな。
    いじる方だからな~、してないけどさ。

  • タカ 2006年07月02日 20:38

    足跡からきました。
    直に触ったら、どうなりますか?
    開発したいなぁwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

愛李

  • メールを送信する

愛李さんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31