デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Fの世界

2010年07月07日 11:43

私は元貧乳です。

今は小さい胸の女性に敬意をはらって微乳という言い方がありますが当時はそんなのなくて


ペチャパイとか色々言われてました。


私がいない所で私の話題になったときに


七海がさ~」


七海って誰だっけ?」


「ほら、あの3組の胸ないヤツだよ」



って言うと


「あ~、アイツか!」



ってなるくらい私の貧乳は周囲に認知されていました。




ところが月日は経って20代後半になり私は不摂生とお酒好きがエスカレートして激太りしました。



自己申告5キロでしたが実際は8キロ増です。



1年くらいかけて8キロ肥えたのですが最初はブラのサイズはBカップだったのですがブラを買いに行くたびに



「お胸のがカップからはみ出しているのでカップ数を上げたほうがいいと思います」



と言われて1つずつランクアップしてなんとEにまでなりました。



中学時代のあだ名が「ぺチャ子」の私がEです。



思春期に成長して大きくなったわけでもなく30間近になってこんなことが起こるとは・・・。




コアリズムウォーキングお酒を減らしたりして体重は5キロ戻りました。



あと3キロがなかなか・・・



食事制限をしなかったからか胸は減らずに痩せられました。



で、先日バーゲンだったのでデパートに行き下着も安いので買おうと思って試着すると




「もう1サイズ上の方がよさそうですね」




と!





なんとFです。





Fって言うと周囲にもなかなかいなくてグラビアアイドルとか巨乳ってイメージで自分とは全く縁のない世界だと思っていました。




好きで太ったわけじゃないのですがまさかFの世界に到達するとは・・・



世の中何が起こるか分りません。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

七海

  • メールを送信する

七海さんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31