デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そういえば

2010年07月05日 21:57

今直前に見た他の人のログで「ラブホの前にタクシーが止まってて中から運転手と女の子が出てきたがどういう関係なのか」っていうのがあったんです。
それ見てふっと思い出したんですが。
そういえばあるある。タクシーの運転手って、もちろん人にもよるけど夜遅かったりこっちが飲み会帰りとかで酔っ払ってるって判ると結構露骨に誘ってきたりするんですよねえ。
特にちょっと眠そうな様子を見せると、バックミラー越しにこっちの様子をず~っと見ててなんとか誘おう誘おうとするんですよねえ。・・・・
私の時はもちろんきっぱりお断りしたけど、あれでOKする人もいるんでしょうか?
ていうか、会社の管理はどうなってるんだ?(笑)

このウラログへのコメント

  • はにーに 2010年07月05日 22:13

    > 熟年ゆきおさんさん
    まさかと思うけど、ゆきおさん運転手さんですか?(笑)悪い事してないでしょうね?^^

  • はにーに 2010年07月05日 22:35

    > いちろうさん
    それに乗る人もいるんだからお互い様じゃないですか?(笑)いや、いるのか?^^

  • まいうー 2010年07月06日 00:19

    そう考えると…いえ…

  • じゅんや 2010年07月06日 07:18

    無理やりじゃなかったら、いいのでは?俺の友達もしてたとか。。。はにちゃんなら誘いたいな♪

  • はにーに 2010年07月06日 10:04

    > 熟年ゆきおさんさん
    何っ!何なのっ!?何のお仕事っ?色々想像しちゃいます(笑)

  • はにーに 2010年07月06日 10:05

    > まいうーさん
    なあに?(笑)・・・・・の後が気になるわア(笑)

  • はにーに 2010年07月06日 10:06

    > じゅんやさん
    本当にお友達の話?(笑)案外じゅんやさんじゃないのかな?^^悪さはいけませんよ?^^

  • まー 2010年07月07日 21:53

    意外と夫婦とか彼氏彼女とか不倫関係だったりして。外勤だから会社も監督しきれないし、個タクなら尚更。

  • はにーに 2010年07月08日 19:58

    > まーさん
    ログ読んだ限りはそんな感じではないと思ったんだけど・・・もしそうならつまんないな・・・・(てなんでだっ)

  • まー 2010年07月08日 20:53

    やっぱ辻褄合うと、つまんないね。
    聞いた話だけど、マイクロバスが停まっていたとの目撃談ありです。

  • はにーに 2010年07月09日 23:06

    > まーさん
    えっ ラブホにですか?なに?団体?(笑)それはそれで見て見たい・・(笑)

  • まー 2010年07月10日 19:31

    駐車場にドスンと停まっていたらしいです。まさか団体ではないと思うけど、もし団体だったらおもしろい!

  • はにーに 2010年07月10日 23:09

    > まーさん
    団体様用の送迎バスとか?(笑)ある意味あけっぴろげでそれはそれで尊敬する。でもプレイは色気なさそう・・・(笑)開けっぴろげすぎでしょ^^

  • まー 2010年07月11日 21:40

    スワッピング友の会(仮称)だったら、マイクロバスもアリでいいかも。

  • はにーに 2010年07月12日 22:34

    > まーさん
    そいうのって送迎アリは親切かも知れないけど、明るい所で顔合わすのって動酔って思いません?出来れば現地集合希望(笑)

  • はにーに 2010年07月13日 21:27

    > 大将さん
    大将さん いつ誰を誘ったの?(笑)

  • まー 2010年07月13日 22:00

    そだね。あまりにもサービス過剰は演出的に逆効果だね。適度なサプライズ(?)は欲しいかも。

  • はにーに 2010年07月13日 22:02

    > まーさん
    適度なサプライズ・・・ふと見たら会社の上司だったとか?最悪~~~~~~(笑)

  • はにーに 2010年07月13日 23:50

    > パンダさん
    差が激しいですよね、いい人は良い人だし ダメな人は本当にダメだし。ただお客なのか彼女なのか知らないけど仕事中堂々としすぎでしょう(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

はにーに

  • メールを送信する

はにーにさんの最近のウラログ

<2010年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31