デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

長所と短所。

2010年05月25日 11:31

ここ最近、色んな人とお話しする機会に恵まれてるw

で、色々話してるうちに気付いた。

この1~2年、ちょこちょこ不満に思ってたことがあったんだけど、やっぱりそれを差し引いても好みなんだなーと改めて思った。



あ、彼氏の話ね。



まー…硬さがー、とか持続力がー、とかいうのは年齢的にもう仕方ない部分があるからいいとしてw

不満なとこは…

前戯が簡素。
というか、べたべたくっついて服の上から触り合ったりキスしたりする時間はけっこう長いんだけど、その後すぐ挿入とか。

舐めるとか全然なし。
あたしが全身リップとかフェラすることはよくあるけどw
かなり興奮してる時は胸とか舐めてくれるけど、そんなことは滅多にないw

触ってくれることも少ないかなー。
肌の感触や体の柔らかさを堪能するために撫で撫でする程度か。

だから上半身着たままのことが多い。
あまり気にしないことにしてるけど、流石に毎回だとちょっとつまんないw

あと、エッチ終わるとすぐシャワー浴びに行かれるw
汗かいてそのままにしとくのが嫌みたいねー。
疲れてグッタリしてるあたしは置いてけぼりw
ロートーク?何それ?くらいの勢いw



わー。
書き出したらキリないな(笑)



でも好きなとこは…

意地悪加減が丁度イイw
言葉責めとか、焦らしとか。

先だけ入れてゆるゆると動いて、ちゃんとおねだりするまで絶対入れてくれなかったり。
ゆっくり焦らしてたと思ったら急に激しくされたり。

嫌ーって言っても「こうされたいくせに」とか「こうするといつも声大きくなるよ?」とか言われたり。

唾液飲まされたり顔面騎乗されたり。
意外と嫌いじゃないw

低くてイイ声してるから、耳元で囁かれるとそれだけでぞくぞくするw

あたしの弱いとこよくわかってる(笑)

あとバックがかなり気持ち良いw
元々はバックってそんなに好きじゃなかったんだけど、彼氏とするようになってから好きになった(´ω`*)
気持ち良くて鳥肌が立つことがあるくらいw
そしてたまーに腰が抜ける(笑)



まー、それでも最近はかなり単調になりがちだけどね。

マンネリ!と言いたいところだけど、なかなか難しーい。



さてと。

現実逃避はこのくらいにして、いい加減仕事に戻らねば(爆)

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年05月25日 11:34

    年単位で付き合えるってそういう事だよねぇ

  • will 2010年05月25日 11:39

    なかなか相性ぴったりな異性を見つけるのは難しいね~!!

    我慢するか探してみるかは自由です。

  • ゆうい 2010年05月25日 13:48

    >ほそのさん
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン
    良い所も悪い所もひっくるめて好きじゃないと続かないですね。
    自分も色々ダメな所を許容してもらってると思うのであまり偉そうなことは言えませーん(笑)

  • ゆうい 2010年05月25日 13:53

    >willさん
    難しいですね~。
    でも今の彼氏は今までで一番合ってるからそれで良いんですw
    我慢のしすぎは(・A・)イクナイ!ので、いずれ不満はきちんと伝えたいなーと思ってるですよ(・ω・`)

  • ゆうい 2010年05月25日 13:54

    >shinさん
    まずは手元のピースで埋める努力をしてから考えます(笑)
    お仕事頑張ってくださいねー^^

  • ゆうい 2010年05月25日 13:57

    >マキオさん
    ちょっと生々しかったかしらん?w
    給与計算の数字が何度やっても合わず、頭から煙出そうだったからこっちに逃げてきた(笑)

  • ゆうい 2010年05月25日 14:00

    >ふじい 鷹志さん
    そうなんですか~。

    じゃ、足して2で割りましょうか!w
    …って、2で割ったらどっちも中途半端になっちゃう…orz

  • ゆうい 2010年05月25日 14:02

    >IAMEさん
    そうですね、相手がいるだけありがたいですね^^

    初コメ?
    以前オモテの方でコメいただいてますよwww

  • ゆうい 2010年05月25日 14:51

    >うっちっちさん
    そうでしょうね~w
    何にしても持ちつ持たれつです^^
    もーちょっとオープンに言い合えたらもっといいんですけどねw

  • jon 2010年05月26日 01:01

    あはは、、仕事中だったんですねw

    脱マンネリ難しいですね♪
    、、うちはレスなんでそれ以前の問題(笑

  • ゆうい 2010年05月26日 09:00

    >jonさん
    ログの更新はいつも仕事中デスヨ(  ̄ノェ ̄)ボソッ

    うーん、レスも難しい問題ですね。
    あたしだったらレスとか耐えられる自信ないっぽ(爆)

  • クラウド 2010年05月26日 16:45

    いろいろあるけど好みの人とはやっぱ長続きするよね。バイバイしたけど元々カノが今まで一番相性よかった。

  • ゆうい 2010年05月27日 09:47

    >ひげさん
    (¬w¬)ホント?????

    いつも通りまったりしてるとついマンネリのまま流されます(爆)

  • ゆうい 2010年05月27日 09:53

    >クラウドさん
    ですねw
    1度相性抜群な人に出会っちゃうとその後が難しそう。

  • みるめ 2010年05月27日 22:41

    たまにはピロートークしようよw 言葉にしないと伝わらないことって多いですよね~焦らし具合教わりたいw

  • ゆうい 2010年05月27日 23:19

    >みるめさん
    ピロートークしたいですー><
    大事なコトはやっぱりちゃんと言葉にしないとダメだなーとつくづく思います(_ _。)

    焦らし?
    ワンコのおあずけと同じ要領ですヨ(違)

  • イオナ 2010年05月31日 14:29

    (つω`*)おw久々の暴露ですにゃw
    相性がいいのねw脱マンネリがんば♪
    …玩具はどうしたぁ?w

  • ゆうい 2010年05月31日 15:12

    >イオナさん
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    ぶっちゃけすぎました(笑)
    脱マンネリ頑張りますw
    が、それ以前になかなか会えないという現実(TwT)

    玩具は未だ封印中ですよん(・∀・)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31