デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

外で。

2010年04月21日 10:14

2週間くらい前の話。

仕事終わってから急遽、近所の友達とご飯食べに行こうってことになって。
何故か友達のご所望によりマックへ(笑)
246沿いの店舗で、テラス席や子供用の遊具があるとこ。

駐車場側の裏の出入口から入ると、右手にテラス席が見えた。

そこには若い♂♀が店内に背を向けた形で並んで座ってた。
ベタベタにくっつきながらw

♂はスーツ姿、♀は小奇麗な感じの私服で、2人とも新社会人っぽい印象だった。

その日はかなり暖かかったし、そこのテラス席は高めの塀に囲まれてるから気兼ねなくいちゃいちゃできたんだろうね。
後ろからは丸見えだけど(笑)

店内に入って注文を済ませ、友達とトレイを持ったまま席探し。
ソファ席かつ他の客と程よく距離を置いた席ってことで、窓際の席に座った。
それがテラス席にいる2人の斜め後ろ側だった(笑)
いや、座る時にそれは意識してなかったんだけどね。

図にするとこんな感じ。

─────塀────┐
          │
   ■   ■   塀
      ♀♂  │
          │
-----窓----│
 |○■○|| ■ |
  ↑ ↑
  私 友達




で、座ろうとした瞬間見えちゃった。










彼女フェラ手コキしてるのがwww










顔をうずめてる程度なら膝枕ってことにしとくけど、流石に手が動いてるのが見えちゃぁ…ねぇ。

平日のマックで何やってんだかw










それから数十分後。

友達と話し込んでたら、視界の端で彼女がムクッと起き上がるのが見えた。

あー、ようやく終わったか…










…と思いきや!!!










立ち上がって今度は彼の足元に跪いたYO!!!










本気モードになったようです(笑)










ていうかさっさとホテル行けってw










別に青姦を否定はしないし、好きな人はご自由にどうぞって感じだけど。
あそこまであからさまにやられると流石にウザいw

最初、友達と冗談半分で「通報する?w」とか話してたけど、「でも通報してもきっと警察来る頃には終わっちゃってるよね」ということでそのまま放置

ところが。

結局、あたしらが帰る時もまだ延々と続いててwww
少なくとも1時間はやってたね~。
あの堂々っぷりは常習犯?w

まー、何にせよ元気なことでw

つい「あー、春だねぇ」と思ってしまった出来事デシタ(笑)

このウラログへのコメント

  • ほその 2010年04月21日 11:58

    ”見られそう”なら分からなくもないけど、その気のない他人の近くでってのはやはり犯罪だよねぇ。

  • ゆうい 2010年04月21日 13:42

    >ほそのさん
    (゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
    実際直面してみると、思いの外迷惑な行為だっていうのがよくわかりましたw

  • ゆうい 2010年04月21日 13:46

    >ディラン マッコーイさん
    大丈夫!(・ω・)b
    マックでホットドッグ食べたことないです(笑)
    いつも散々目移りした挙句、大抵てりやきに落ち着きますw

  • ゆうい 2010年04月21日 15:32

    >たっちゃんさん
    あからさますぎて、写真も動画もバッチリ撮れるような状態でしたねw
    エスカレートしたら膝の上ってのも十分ありえそうで嫌~><

  • jon 2010年04月22日 00:10

    あはは、、
    春は変な人が多いですもんねー。。

    確かにあからさまだと、迷惑そうだね。。

  • ゆうい 2010年04月22日 09:24

    >jonさん
    春から夏にかけてちょいちょい変な人出てきますねー。
    この時期、田舎じゃ毎年露出狂が出ますよ(´・ω・`)

    楽しむならひっそりやっていただきたいものでつw

  • イオナ 2010年04月23日 10:48

    (ノ∀`;)常習犯だなぁw
    しょっちゅうじゃホテル代バカにならんね~
    それよりその性欲が羨ましい

  • ゆうい 2010年04月23日 13:24

    >イオナさん
    やっぱり?w
    確かにホテル代とか気になるのもわかりますけど~…もっとコソッとやってほしいw

    >その性欲が羨ましい
    その言葉なんだか妙に重みがありますwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうい

  • メールを送信する

ゆういさんの最近のウラログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30