デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みこすり半劇場その5

2006年06月17日 19:51

みこすり半劇場その5

この音(いいな~俺に濡れてると思うと凸が益々ギンギンだ *注=マッチです~風に ギンギラギンにさりげなく回すだけさ~♪オラオラ~いてて腰が!)
と「○○○の凹から厭らしい音きこえるけど何?どうしたの?」「…・だょ」返事がない?(俺は
すかさず聞き返す)「○○○の凹からkちゅkちゅ聞こえるの何だろ?」ようやく答える
「○○○の愛液だ…ょう…ん」「え?何それ?」(わざと聞き返す)「何で出るの?」(耳元で聞いてみるへっへっへ~すみませんSです)「○○○が…・ぁん○○○○を欲しがっ…・て出る~の」(うぅお~グライングラインド回々れ~)「え?よくわかんね~?」間があく「○○○の凹が…・・ぁん…○○○○の凸入れてぁん…・欲しくって出てるんだょ~んン…ン」「そ~うっぅ嬉しいな」ここでキス(可愛い*注=萌風に→最高でっす! いきそ~あっとやば)でわそろそろ移動(ここで耳に息を軽くかけて移動だ)ちょいこぶりなオッパイへ(この辺で足を開かせる て
足でね)優しく愛撫する「ぁあ・・・・・ん」(下から持ち上げるようにして揉む口で凸へ最初は舌先でレロレロ次に口に含むようにそして舌でレロレロと同時に吸い込む(><)けっこうたいへんでっす*注=この時 手・足に注意して利手と逆の手で耳元触って軽くね時々逆のオッパイを指先ではじいたりする。足は彼女の足を触ながら動かす で 凹に触れてる部分でちょい刺激してやる*注の注sex中は体がかってに動いてるけどね)「○○○のオッパイ美味しいよ」(時に激しく音をたてて=いただきます~こりゃうめな~(**))彼女が小さく体をそらす「ん・・ぅ・・・ぁん」彼女の声に為らない声(チュバチューバッブチュウと音に掻き消され)が聞こえる(女は抱かれながら他の男の夢を見るのかな~?集中して欲しいなせめて今夜だけでも)(よだんですけどコンはゴムよりポリがいいよね~ちょい高いけど相手の包まれる間隔とかその他感じれるから元来生はだけど、これだけは(でないといけない><)、おkかな)
左手を移動しパン~チへ滑り込ませる指で凹の凸部をいじくり時々凹の中へ1本から2本(ここで利手に替える)中指を充分潤った凹の中にgチュgチュウ~「○○○の凹から厭らしい音がきこえるよ」(*注=ココで○○○のHな部分とかじゃだめだよ羞恥心を取払わないといけないから、それと言葉は耳元基本*気持ちいいsexからでした)(自慰行為を見せ合うのも手だね:それは後日紹介するか)親指で凸部をころがすと「あぁ~ぅ・・う・・ん」彼女は又上体を反らした(紅色に染まった肌…いい顔、女性のこの顔大好き)そろそろ移動しよかここで両手を背中からゆっくり下げてくる舌を這わしながら(*注=ブラライン軽く舐めるように)彼女のヘソへ(この時両手は背中から腰そしてお尻へ移動中)(もうちょいかな長い道程だここで
親不孝息子をなだめて*もうちょいだから、がまんちゃ~)音をたてて(=いただきます~
厭らしい音を為るべく立てる)ベチョンベロオンチュバ焦らずに(カウパー全壊通り越して
○ 色の物が顔を覗かせる*うぅ・・・つらい)舌で腰の線から凹部へゆっくり移動する
そして凹部をパンツ越しに鼻を付け(お尻の割目を両手で開き両足を開かせる)あつい
鼻息をかけクリをグリグリと(*注=鼻ね)(ここで彼女のにおいを確認sexは本能だから
変態チックにいいにおいだ~相性みないとね)まさぐる「あぁ・・・・んぁ・・ん」「だめ~ん・・
汚いから」と頭を押さえる(ここで凹部分で)「○○○の凹は汚くないよ大好きだよ」再びグリグリ(ま~愛してたら当然かな)「あぁ・・・・んぁ・・だめ~ん・・」

つかれた~       今日は

                    ここまで…・・かしこ

ポイントないからM返せません(ごめんね)

 翔子さんMありがと まだいません 

  ん~嬉しいけど真面目なお付合いしたいんで        
                 
                    じゃ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

buri

  • メールを送信する

buriさんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30