デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

うわ~w

2010年03月22日 16:04

まだ目覚めが微妙です;
やっぱり朝とか起きて隣に居ないとか腕伸ばしても届かないしぎゅー出来ないのって淋しいな…。やっぱり無理w

淋しすぎる;
昔付き合ってた人とかの場合だったら多分二股とか余裕でしてたんやろうなぁ…。一時してた事もあったし。二股じゃなかったけどw
今はこの状態やし絶対無理やなw
盲目というかなんというか…本当に他の人と遊んだりしたら絶対泣く;
まぁ…昔からず~っと好きな人やからしょうがないか;
泣きそう~><。

つ~か…
昨日は夜に昔の知り合いからメールが来て…キレた。
「やらして」って意味わからん…
昔の元彼バンドメンバーさんなんやけどさぁ…
好きな人以外に股開くかバカ!って切れたw
そんな軽く見えてるのかあたしわ…;
もう縁切ろうかなぁ?とか思ってみたり。なんかあった時に知り合いとかが遠征するなら地方コネとかで使えるかなぁ?って思ってたり一応関係者として残してたんやけど…ないわ…。
一応関係者になるから、スタッフしてるツレから頼まれた時にブッキングの手伝いみたいに声かけとかしてるんだけども…。


友達に言われるのも嫌やけど、関係者に言われるのもこれはこれで嫌なんよなぁ…。
やっぱりヤリたいだけなんか;
やっぱり好きな人以外には触られるのって無理だわ…。
頭なでられるのも好きじゃない…よくよかれと思ってしてくれるツレも居るんやけど、内心きれそうになってるからね;
本当に猫みたいって言われる。プライドっていうか好きな人、許した人以外に触られるの無理。

このウラログへのコメント

  • MAC 2010年03月23日 00:32

    よくわかります。

    けど嫌なときは相手に伝えた方がいいと思います。

    誤解されないでね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛

  • メールを送信する

愛さんの最近のウラログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31