デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お久ですが..(^_^)

2010年02月17日 12:37

お久ですが..(^_^)

最近、バイト先の後輩に相談された。


どうやったら、女の子と知り合えるか..


うちのバイト先には、相手ナシの連中がごろごろ居る。


男子は別に焦っている風では無いが、ほぼ全滅(>_<)


女子は、彼氏が居ないとダメ系が3人ほど(-_-;)


彼の話に戻ろう!!
彼女居ない歴、30年(@_@;)チェリーだと思うが、面食いおっぱい星人!ぽちゃ系が好きらしい。


本人曰く、女性..人と付き合うのが面倒で、あまり友達も居ない。趣味は、パソコンと株!
貯金は150万位で、欲しいもの・行きたいとこ・食べたいもの..特になし。


誘わない限り、家とバイト先の往復で性格はマイペース...会社への就職歴は、まだない。
雑誌に出ている「話の面白い人」に憧れるが、何を話していいのか判らないとのたまわう..


人を思いやる姿を見たことが無いし、服装や趣味など色々アドバイスしたり、買物に連れて行くが、結局はネットで見てみる...と、成果はナシ(>_<)
どうしろ!って言うのか(?_?)


先日も香水を勧めてみた。人それぞれ好みあるし..と話が進まない。
試しに、持っていた2.3種類を嗅がせてみたが..いい匂いっすね(^o^)で終わった。


ちなみに、ネットで拾うキワモノエロ卒業して、レンタルモザイク入り画像綺麗版を保存するのが彼流!


いかがですか...この物件(@_@)
お手上げです!!


別件ですが..去年のXmas前、大学生の後輩が告った...
入場時に相談を受けて、レクチャーの末..


精算時に声をかけて、あっさり撃沈..
こいつはいい奴なんだけど、そんないきなりはムリっしょ!!


春は恋の季節だし?、成就を願います..
幸あれ(^_^)~~

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

dada

  • メールを送信する

dadaさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28