デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浮気してますか??★

2010年02月10日 14:39

浮気してますか??★

今、浮気ってしてますか??★

それは
どうして??★

今、不倫ってしてますか??

それは
どうして??



あ★
別に責めたいわけじゃないです★
(>_<)

単に
なんでかな~と思って★

色々なケースがあるとは思います★
でも
生涯に一回はそんな経験をするものですか??



今日は
変なうさぎちゃんでした★
(>_<)

このウラログへのコメント

  • かるねら 2010年02月10日 15:12

    憧れと罪の意識に苛まれてたりして?(^^) 喫煙もそうだけど、明らかに悪い事が時には良い場合もあるよ

  • ヤマシカ 2010年02月10日 17:11

    まあ独身だから浮気はないけど、人妻さんとHしたことゼロではないから、これは相手は浮気なんやろうな

  • Kた 2010年02月10日 22:27

    そのうち、うさぎちゃんもわかる時がくるかもね。
    刺激をっていうのが一番かな

  • ーミっキー 2010年02月10日 22:39

    エッチに満足してない・違う相手とエッチしたい・恋愛がしたい・好きになっちゃった等、こんな理由では?

  • オニオン 2010年02月10日 23:21

    興味有りませんか?

    きっと死ぬまで新しい刺激と快感を追い求めるんやろうな~!

  • サスケ 2010年02月11日 03:44

    なにかあったのかなぁ??

  • 小太郎 2010年02月11日 11:44

    結婚前には色々な人を好きになり、結婚後には、そういった感情が無くなるって事無いよね(≧ε≦)

  • 電王 2010年02月15日 09:09

    今はしてませんが、昔はしてましたね(^^;;
    理由は嫁の良さをわかっていなかったからかなぁ。

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:22

    > かるねらさん

    スリルってやつですか??
    (>_<)

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:23

    > てつさん

    事情が事情ですもんね(;_;)

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:24

    > はなあそびさん
    そういう訳ではないよ★(*^^)v
    なんとなく★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:25

    > ヤマシカさん
    すごい経験ですね★(@_@;)
    確かに相手は浮気ですね★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:26

    > いちろうさん

    いちろうさんらしくて
    いいと思います★(*^^)v

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:28

    > にゃんださん
    そうなんですか↓(;_;)
    やっぱりバレちゃうというか、
    わかっちゃうもんなんですね★

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:45

    > +けいたさん
    刺激ですか★
    あ♪ドキドキが素敵なのはわかるかも♪

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:50

    > ミっキーさん
    そんな感じかなぁ★
    満足してないって理由だと責任感じちゃうにゃぁ(;_;)

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:52

    > オニオンさん
    興味というか
    うさぎには付き合っている人がいないので
    浮気にならにゃい↓(;_;)けど刺激はちょっと気になる★W

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:53

    > サスケさん

    ないない♪(*^^)v
    むしろサスケさんに何かあったのか心配してます(;_;)

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:55

    > よっちんさん
    ああ♪
    うさぎもいつまでも女の子でいたい(●^o^●)

  • うさぎちゃん☆ 2010年02月18日 12:56

    > 小太郎さん
    どうしてそういう感情がなくなるんだろ??
    慣れってやつかな??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うさぎちゃん☆

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28