デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2/9 独り言

2010年02月09日 07:29

豚がね居るんですよ。
んでね、その豚ってのが人のマネをして全裸でバーの床に正座してるんですね。
んで、豚は立てたマナ板に跨って正座してるんですね。

この時期に、額から汗を滲ませて耐えてるんです。
口は半開きで目も虚ろ。
時折、ビクンビクンっと軽く痙攣してるんです。
どうやら、自分の状況と股間の痛みで軽く逝ってるみたいなんですね。


いやいや、悪戯しようかとも思ったんですけど、どうも誰かに何かをされたい訳ではないようだったので、その様子を肴にビールを飲んでたんですよ(笑)
そうしたらね、20分くらいたった頃かなぁ・・・
後で聞いた話だと50分正座してたらしいんですがね、さすがに脚が痺れたようで、モゾモゾとし始めたんですよ。

んで、冗談で
どうせ歩けないだろうから、四つん這いでブヒブヒ言いながら壁に移動しろ!って言ったんですね。
そうしたら、また惨めな良い顔で大きな声でブヒブヒ言いながらスゴスゴと歩くんですよ。

えぇぇ 後ろから見た様子はなかなか良かったですよ(笑)
しかも、マナ板の後が縦に付いてたんで、大笑いしちゃって。
んで、あんまりにも素直に従うもんだから、ちょっと意地悪を言ってやろうって思ってね、
そのまま壁に向かって、もう一回正座してろ!って(笑)

そうしたら、どうしたと思います?
あぁぁぁ・・・惜しい!
結局、辺りをキョロキョロして乗馬鞭を脚に横に挟むように正座したんですよ!
そそっ!
あれって、相当キツイですよね?^^;

んで、段々とこっちも悪ノリしちゃって、
おい!豚!今、少し動いただろう?洗濯バサミを一個付けな!って(笑)
そうしたら、洗濯バサミをどこに付けたと思います?

ですよね?普通は乳首かなぁって。
その豚は鼻の穴を挟むように付けたんですよ。
もう、後は他のお客さんも悪乗りしちゃって、20分後にはクリスマスツリーの装飾みたいに、全身に洗濯バサミだらけ(笑)

いやいや、結局洗濯バサミが無くなった時点で、相当辛そうだったので、自分の限界を超えたら勝手に立ち上がるだろうって事になって、ほっといたんですよ。
そうしたら、全身の洗濯バサミをブルブルと震わせながら逝きっぱなしになってるんですね。

そそ!なかなかそんな娘って居ないじゃないですか!
ちょっと面白い子だなぁ・・って思ってね、時間を見計らって洗濯バサミを取ってやったんですね。

そそ!そうなんですよねぇ・・長く付けてると洗濯バサミに肌って言うか、肉がくっ付いてきますよね(笑)
んで、取る度に逝くんですよ・・・・

でしょ?ちょっと引きますよね?
で、外し終わったら、全身が変な豹柄になっちゃってるし(笑)
でもね、彼女がジィーっとこっちを見つめるんですね。
どういう訳か、僕の瞳を覗き込むんですね。

ペットショップに行ったら、小犬がアクリルの箱の中からこっちを、じーっと見ながら尻尾振ってる「あの目」で。
まぁ・・目の前に居たのは豚なんですけどもね(笑)
んで、間が射しちゃって・・・

あははははは そうです(笑)
んで、今こんな明るいファミレスのテーブルの下で黙々と僕のチンコ咥えてるコレが、その豚です(笑)

そりゃそうですよ!
僕も、この状況に慣れるのは暫く時間掛りましたし、今でもいつか捕まるんじゃないかとヒヤヒヤするけども、どうにも椅子に座ると股の間に割って正座するんですよ。

うん。ちゃんと耳も聞こえてるし、返事もしますし、話は理解してますねぇ。
一緒に居て思ったんですが、むしろ気が効く方だと思います。
なんなんでしょうねぇ・・・俗に言う躾なんでしょうね。
前主の話題になるとダンマリになるんですね。

蹴飛ばしても、折檻しても全く口を開かないです。
何かあったんでしょうけども、それにしても凄い刷り込みですよね。

あはははは 本当ですね!
今は、僕が人前で股間を晒す事を刷り込みされてますね(笑)
なるほどなぁ・・・そう考えると、その前主に嫉妬しますね。
この豚を通して、僕まで躾されてる。

さてと♪
では、飽きた頃に、適当な服を与えて返してやってください。
いえいえ。帰りの電車代だけ持たせてくれれば、豚は自分で判断して帰ってきますから大丈夫です。

えぇ。介護をするのは面倒なので切断とか切り取りとか、あとは・・・
あっ!そうそう!後穴は大抵の事は大丈夫なんですが・・うんうん
両腕くらいなら大丈夫です。でも、それ以上は人工肛門って言うんですか?
あれは面倒なので、加減はしてやってください。

では、そろそろ映画に遅れるので、僕はこれで失礼しますね。
え?あぁぁぁ・・では、コーヒー御馳走になります。

良かったな?コーヒー代くらいの価値はあるってさ。
では、何かあったら、メールでも頂ければ。
すみません。御馳走になりました♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

大夢(だいむ)

  • メールを送信する

大夢(だいむ)さんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28