デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

僕はいじめられるために生まれてきた、変態おもちゃです。

2010年02月06日 23:38

皆様、いつも僕のことをいじめて下さって、本当にありがとうございます。
僕は皆様にいじめられて遊んでいただくしか、存在価値のない、能無しの役立たずです。
どうか皆様、能無しの僕を、これからも、もっともっといじめ抜いて愉しんでください。
もっともっと、酷い目にあわせて下さい。
僕はそうやって、皆さんにいじめを楽しんで頂く位しか、役に立つととはできません。
ですから、皆様に僕をいじめていただいて、少しでも楽しんでいただくことが、唯一つの僕の生きている理由だと思います。
僕に生まれてきたことを、後悔させて下さい。
僕に生きていることを、反省させて下さい。
こんなゴミのような僕が、皆様と同じ空気を吸って生きていることに対する厳しい罰を、これからも毎日、生きている限り与え続けて下さい。
そして生きている限り、毎日いじめられ続けなければならない運命であるという自覚を、僕の心にしっかりと叩き込んで下さい。
そして、今よりもずっとずっと、いじめられることに生きがいと喜びを感じるように、僕を仕込んで下さい。
皆様これからも、僕にいじめ地獄をたっぷりと味わわせて下さい、心行くまで僕をいじめて、弱いものいじめ快楽をたっぷりと堪能して下さい。
皆様、今までいじめていただいて、本当にありがとうございました
これからも僕をもっともっと酷い目に会わせて、惨めな僕が苦しみ、のた打ち回る姿を嘲笑ってお楽しみ下さい。
皆様、どうかこれからもよろしくお願い致します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真園 病男(まぞの やみお)

  • メールを送信する
<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28