デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

他の男性と・・・

2010年02月01日 22:29

他の男性と・・・

セックスをして、エルがドMになった姿をB型の彼に見たいと言われました。

そこでオナニーが出来たらしたいな・・だって・・。

半分ジョーダンだと思いますが・・。

ホンキだったら落ち込みます。


今日は、例のB型の彼と会いました。

色々、彼の事を知りました。

昔、満員電車に乗れなかったこと。(これは鬱?)

熱をあまり出さないこと(笑)。
(37℃でビックリだそうです)

彼は未来の自分とその周りの人(親とか)を描き続けていて、
それを目標で頑張っているみたいです。
しかも、手帳に書いて・・・。

エルから見ると、完璧主義者です。

時間は自分で作ること。

今はサーフィンが一番だそうです。

それと、照れ屋さん。

今はエル以外の女子と二人では会っている人はいないこと。

忙しいから会えないという男はダメな男だからと言われた。
というと・・・。
エルと会ってくれるのはなぜ?

キライじゃないって・・・。

そして、また会ってくれるって・・。

これって、様子見?
それとも、お遊び?

何にしても、彼がいっぱい(書ききれないので書きませんが)自分の事を話してくれたことが、エルにとっては一番うれしいことです。



そして、お知らせです。


またリスカし始めました・・。
止まらない・・。
どうすればいいのかな・・・。

このウラログへのコメント

  • いわちゃん 2010年02月01日 22:34

    それは、問題です。昔何かあったかな?精神的な所からだと思う。精神科へカウンセリング受けた方がいいよ。

  • よしかつ☆ 2010年02月01日 22:43

    今のバイトは早めに辞めた方が良いかもね…その彼もどうかと思うけどね…頑張らないで。

  • 甲斐のよっちゃん 2010年02月01日 22:55

    もう結婚しよ!リスカ止めるのは旦那しかいないがな

  • シルク 2010年02月02日 00:32

    ばかぁ!
    もっと自分を大切にしなきゃ!

  • シゲ 2010年02月02日 01:27

    ありゃ!!
    また始まっちゃったの?
    精神的に追い込まれ気味なんだね(>_<)

  • こトぶキ 2010年02月02日 01:41

    やっぱり(ーー;)
    エル~\<`ヘ´>
    心が折れる時のエルが一番目が離せないんですけど~;;

  • 鼻声 2010年02月02日 02:22

    ま、いっか、とか、ま、何とかなるか、と、思えるんだったらそういうこともなくなるんだろうけど…

  • ガラパイ 2010年02月02日 04:26

    カラオケで騒ぎまくるとか長距離散歩とか
    身体を疲れさせて気を発散させれたら寝れるよ~

  • 二児の父 2010年02月02日 04:50

    二人とも真面目過ぎるんだろうな。
    リスカしたい気持ちをここに全部書いてみたらスッキリできない?

  • エルフィー 2010年02月02日 22:45

    いわちゃん様 エルは心療内科に通っているから、彼の気持ちは分かります。今は克服したかはわかりませんが…。

  • エルフィー 2010年02月02日 22:47

    よしかつ☆様 今のバイトかぁ。楽な時が多いから、辞められないです。彼は…。まだ諦められないかなぁ。

  • いわちゃん 2010年02月02日 22:49

    そうか・・・でも、エルは寂しがり屋気が・・それがリスカにつながっている様な> エルフィーさん

  • エルフィー 2010年02月02日 22:49

    ヨッシー様 リスカを止めさせてくれようとした彼はいましたが、結局リスカのことで別れました。難しいですね。

  • エルフィー 2010年02月02日 22:50

    シルク様 自分を見失っているみたいです。苦しくて寂しいです。

  • エルフィー 2010年02月02日 22:53

    つばさ様 エルは夢中になっています。だって惹かれるところがいっぱいあるし、弱いところも分かったし。ウソはあるのかはエルにはわかりませんが。

  • エルフィー 2010年02月02日 22:54

    シゲ様 えへっ。またやっちゃった。ダメなのは分かっています。

  • エルフィー 2010年02月02日 22:56

    ステンレス様 またガッツリへし折れている時期が来ちゃいました。もう自分がイヤになります。

  • エルフィー 2010年02月02日 23:00

    鼻声様 エルの性格ではそういう風に、物事を捉えられないんです。真面目に考え過ぎて、マイナスな方面へ…。

  • エルフィー 2010年02月02日 23:02

    ガラパイ様 エルには心の病があるので、どんなに疲れても薬がないと寝れないんです。困った人なんです。

  • エルフィー 2010年02月02日 23:05

    二児の父様 ここに書くのかぁ。前に書いたことがあります。反響がすごくて、コメントを返すのが大変でした。

  • エルフィー 2010年02月02日 23:07

    take様 考えてメールします。イヤにならないでください。リアルな内容になってしまいます。

  • エルフィー 2010年02月02日 23:10

    いわちゃん様 元々、寂しがり屋ですが、夢中になれることや忙しいと平気なんです。
    今は全てがうまくいっていないからダメなんです。

  • kon 2010年02月03日 00:11

    リスカする女性と交際経験がありますが、
    一緒に居てあげると、心が落ち着いて、切ったりしなかったなぁ。

  • エルフィー 2010年02月03日 00:12

    kon様 エルはダメでした・・。むしろ、ケンカばかりしてマスマス精神状態が悪化しちゃいました・・。

  • よしかつ☆ 2010年02月03日 08:19

    まあ 決めるのはエルだから…無理することも無いよ。

  • エルフィー 2010年02月04日 00:02

    よしかつ☆様 今は疲れちゃいました。なんか、バカみたい。エルが・・。

  • エルフィー 2010年02月04日 00:03

    たまだい様 どうすればストレス発散できますか?エルは・・・。わからないんです・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年02月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28