デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ピンク紐ブラ紐T

2006年06月03日 15:38

ピンク紐ブラ紐T

昨日は、お休みしちゃった。

昨日携帯落とすやら、

でも可愛い男の子が拾ってくれて

助かりました。

(^〇^)//

前回の曲名は、

TLCのwaterfallsです。

今でも昔のヒップホップ聞いてます

詩がとても気に入ってるので

好きな歌手は、SWVとか、BOYzIIMenです。

以外でしょう。


今日のアップも押入れに締まってあったもの

ピンク似合いますか。

個人的に、黒が好きだから、

どうでしょう

これようのブラって乳首全開なのよねぇ

乳首ピンクじゃないから

ちょっと恥ずかしいけど

Tバックお尻のあたりが、可愛いんですよ

生理も終わったし又アップし始めますw。

無修正アップは、ゲリラ的に

私が、一日で一時間を5回時間限定でしますw

常連さんには、メールで予定日予定時間を

しますから、安心してくださいね。

無修正だと一応報告されるとやばいので。。。

常連さんには、いろいろお世話になってるし



感謝を込めて



後コメ返したいけど、5回しか書けないでしょう

それでウラの更新を飛び石にしていこうと

思います

そしたら、常連さんにちゃんとコメ返す事

出来るし、いつも悪いな−って思ってるんです

足跡だけじゃ悪いな−って。。

いつも思うのです。

メールしたら、返信されちゃうとポイント

もったいないでしょう。

それでは、よろしくお願いしますね。




コメレス。。。。
おやじさん。
いつも有り難う。
シリアスな一面ありますよw。
前向きに一歩ずつこのサイトと出逢ってから
変わったのかも。。。

風さん。
いつも有り難う。
出張大変ですね。
指定アドって教えてくれないジャン。。

干支うさぎさん。
いるも有り難う。
常連さんでしょう。
メール送りますよ

samuraiさん。
いつも有り難う。
夢も恋もこの年ってまだまだじゃん。
男の人は、これからがいいのよw。
自身もって大丈夫焦らない事ですよ

kazukazuさんmutty
いつも有り難う。
給料でたの。
パチンコ勝って良かったジャンいいな。
無修正って無修正でアップすることだよ

うまい棒さん。
いつも有り難う。
知ってるのですね。
飛行機事故かなんかでしたよね
若いのに私もショックでした。

muttyさん。
いつも有り難う。
メール待っていてくださいね。
で、どこ硬くして待っているのですかぁ
冗談です(笑)

雲海さん。
いつも有り難う。
毎回誉めてくれて有り難う。
アップどこだろうね。
秘密ですw。

ゆうじろうさん。
いつも有り難う。
いつも違う一面たまには,いいですよね。
ゆうじろうさんもそうですよね。

SASさん。
いつも有り難う。
コメ英文二人目ですw。
日本語で訳すと又味わいが出て表現できて
皆にって少ないけど印象残るでしょう。
コメの訳、間違ってたらごめんなさいね



昨日は、オナできなかったから、

今日皆さんのウラログ見ながら

オナしてぐっすり寝まーす。

里沙足跡時間チェックしてね。

このウラログへのコメント

  • 源吉 2006年06月03日 17:46

    もしかして、携帯ひろった若い子食べちゃったりして。これからものぞきに来ます。

  • 雲海 2006年06月03日 18:03

    私も常連さんに入れて貰えるんですか♪嬉しい~ぃ♪っと云う事は亜里沙さんの無修正を見られるんですね♪

  • samurai 2006年06月03日 23:39

    スタイル抜群ですね!やっぱ元ダンサー
    この歳になっても。
    維持できるのが凄いよ!

  • ホールインワン 2006年06月03日 23:45

    コメ多分始めてですよね!
    やっぱ、綺麗だね!素敵ですよ!
    思わず書いてしまった
    それではまた。

  • 萬之助 2006年06月04日 00:14

    いいですねえ。。ヘアはかなり剃ってますね。。
    ゆっくりメールで話したいな。待ってます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜里沙

  • メールを送信する

亜里沙さんの最近のウラログ

<2006年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30