デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お店で撮られたエルの写真

2010年01月08日 00:57

お店で撮られたエルの写真

エルがバイトしているところでは、女性写真を撮ります。

これが証拠です!!!

顔出しはしていないけど・・。

今回はチラリズムって感じです。

あとは、足を組んだ写真とか・・・。
そういう写真を撮って、お店のHPでお客さんを呼んでいます。


今回のはちょっとエロエロ

このウラログへのコメント

  • なべ 2010年01月08日 01:02

    胸の大きさが…。吸い込まれてしまいそうです。笑

  • まっきー45 県南 2010年01月08日 01:06

    顔だしの画像を個人的に欲しいなぁw
    微エロでよいねww

  • デビッド 2010年01月08日 01:10

    大変よくできました♪

  • こトぶキ 2010年01月08日 01:11

    ん~チラリズムって…おい!
    服装でのエルはぉ初かも
    ここで本当のエルを一杯見てるからデジがぉ得w

  • とも 2010年01月08日 01:27

    どこのお店ですか??
    行ってみたい><v

  • シルク 2010年01月08日 02:21

    魅力的で、、、堪らんですばい!
    よかよか!

  • よしかつ☆ 2010年01月08日 02:31

    それとなく?匂わせつつ・・・でも シックでとても素敵じゃないかな^^大人の雰囲気?^^綺麗だね!

  • 甲斐のよっちゃん 2010年01月08日 11:25

    いるだけでエロいでー

  • HIRO 2010年01月08日 13:12

    大人の魅力出てますよ(笑)

  • エルフィー 2010年01月08日 15:53

    なべ様 人に撮ってもらうのと自分で撮るのだと全然違いますね!けっこうエロい?

  • エルフィー 2010年01月08日 15:54

    まっきー45様 お店の写真は顔出しはしないんですよ~。こんな感じだったりします。

  • エルフィー 2010年01月08日 15:55

    デビッド様 店員さんがおっぱいを見せるような感じで撮りたいって言うから、やちゃった(笑)。

  • エルフィー 2010年01月08日 15:56

    ステンレス様 バイト先ではいつもかわいめのワンピを着ています♪おじ様たちを騙す為です(笑)。

  • エルフィー 2010年01月08日 15:56

    kero2様 これ以上無理で~す!

  • エルフィー 2010年01月08日 15:57

    とも様 気になりますか???メールしますか(笑)?

  • エルフィー 2010年01月08日 15:57

    stereoman様 エルはいつもハダカみたいじゃないですか(笑)!ん~。服は主にブラックです・・。

  • エルフィー 2010年01月08日 15:58

    アーサー様 エルの写真を見て来た人がいました(笑)!そういう人もいるんだな~って思いました。

  • エルフィー 2010年01月08日 15:59

    ばぶる様 たまにはこういうのもいいでしょ?また載せます♪

  • エルフィー 2010年01月08日 15:59

    シルク様 たまらんですか?!うれしいです(笑)。

  • エルフィー 2010年01月08日 16:23

    スモーキー様 大人の雰囲気ありますか?うれしいです!!!

  • エルフィー 2010年01月08日 16:24

    つばさ様 すっごくいいですか?ありがとで~す。エルの全身写真?そういえばないね~。

  • エルフィー 2010年01月08日 16:25

    さと様 たいした谷間はないですけど・・。ごめんなさい。

  • エルフィー 2010年01月08日 16:26

    ヨッシー様 いるだけで、エロい?言われます(笑)。

  • エルフィー 2010年01月08日 16:28

    HIRO様 大人の魅力あります~?バイト先では26歳なんですけどね(笑)。

  • いわちゃん 2010年01月09日 00:03

    もっともっと・・・胸の谷間強調で・・・挟まれたい・・・

  • エルフィー 2010年01月09日 00:05

    たかやん様 谷間、わかりましたか???もっと寄せればよかったな~。

  • エルフィー 2010年01月09日 00:43

    いわちゃん様 どこが挟まれたいんですか(笑)???

  • kon 2010年01月09日 00:47

    魅力的だぁ~☆

    素敵です☆

  • エルフィー 2010年01月09日 00:49

    kon様 ありがとうです。撮ってくれた人が上手かったんですね~。

  • よしかつ☆ 2010年01月09日 02:47

    うん とっても素敵ですよ^^

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31