デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

姫はじめしたぞ!バックでしたぞ!

2010年01月04日 00:02

姫はじめしたぞ!バックでしたぞ!

元旦に主人の友達が集まります。
ということで、年末はそのお料理の支度でてんやわんや
つまり、夫のために?尽くしているということになります。(あたり前かな)

夫も恩義を感じているのでしょうか?
姫はじめは・・毎年、丁寧なのですね。

夫が丁寧だと、私も丁寧になります。
前戯が長くなるのです。
私はお口でするのが大好き

お口でしているとかってに
燃えてきちゃいます。
お口でしながら、指先で夫のアナル、蟻の戸渡り、袋と
触れるか触れない程度の距離で、何回も往復させます。

これで、わが夫は声を出すのですね。
動きを止めると、無理やりに私の手を戻します。

もう、爆発しそうになります。
お口に含んでいるので、
その張り切り具合も良く分かります。

時として、これで発射してしまうことも。
私は発射されたくないので、
適当なところで辞めたいのですが・・。
発射したら?ちゃんと飲みますよ・・。
飲むのが礼儀だとはじめは思っていました。
今は礼儀とは思わないのですが、
喜んでくれるので飲んじゃいます。

で夫も、クンニとか色々してくれて・・
私も、ちょいと声なんか出て、
のけぞったり・・しながら、挿入です。
はじめはもちろ正常位
でも、昨日はちょいとおねだりしました。
私が何となく、うつ伏せになったので
気づいてくれたのですね。

バックです。
阿吽の呼吸

普段はあまりしてくれないバック
ベッドに頭を打ち付けたりもしましたが
いってしまいました。

本当は、前戯の段階で小さくは行っているのです。
小さなエクスタシーバックで全開!
久しぶりにちょいと大きな声を出してしまったかも。

毎回これくらいしてくれれば
いいのですが・・。

このウラログへのコメント

  • さるくん 2010年01月04日 00:08

    ごちそうさまですw。
    夫婦仲良しこれが一番ですね。

  • ゆう 2010年01月04日 00:19

    丁寧にすると丁寧にかえってくる~~夫婦の呼吸がいいですね♪

  • こうじ 2010年01月04日 00:30

    こういう幸せいっぱいのログは読んでいても気分がいい♪期待通りの?期待以上の姫はじめでよかったね!

  • ☆けんたろ☆ 2010年01月04日 00:33

    結果報告ありです^^w一人もんとしては飽きるというのが理解できないww。早くそんな贅沢いってみたいw

  • よしのぶ 2010年01月04日 00:35

    いいなぁ夫婦仲良しで!
    飲んでくれると、すごく深い愛情を感じます。
    男って単純なんです(^^;)

  • よしかつ☆ 2010年01月04日 01:19

    姫はじめ ともあれ何よりでしたね!hikariさんと姫はじめ出来る旦那さんが羨ましいですね^^

  • hikari 2010年01月04日 01:21

    姫はじめ・・ちゃんとしていただいて良かったです。
    これがないと一年が始まりません。

  • ケイジ 2010年01月04日 01:37

    うらやましい。。このサイトにいなくてもいいじゃないですか!?(笑)

  • ダイ 2010年01月04日 02:37

    コメありがとうございます。後、姫はじめよかったですね。

  • mou 2010年01月04日 02:45

    hikariさんに口でしてもらって飲んでくれたら幸せだな。お返しにhikariさんをいっぱい舐めたくなっちゃう。

  • たくみ 2010年01月04日 03:50

    羨ましい~♪
    俺もして欲しくなったよ☆^^;
    うちはまだ・・・って言うかレスに近い。。

  • ふく〇 2010年01月04日 06:58

    はじめまして。
    羨ましいです!
    我家の妻は淡白で私はhikariさんと同じレベル?で不足してます

  • パチヒデ 2010年01月04日 07:21

    エッチにも相性はあります。姫遊びで満足せず最良の殿遊び相手がここで見つかると良いですね。

  • XJ 2010年01月04日 10:30

    帰省していたので今日が姫初め。正常位→クンニ→バックで行きました。

  • hikari 2010年01月04日 13:34

    > しんすけさん

    気持ちもテクニックの一つかな?

  • けんけん 2010年01月04日 14:13

    良い姫初めでしたね^^
    読んでてアソコが硬くなりました。

  • ぼの 2010年01月04日 14:16

    うちも前戯でオモテで少し逝かせて
    フィニッシュはバックが一番ですョ。

  • ベガス最高 2010年01月04日 22:41

    やっぱりバックはいいですね♪
    バックは一番興奮するかもww

  • hikari 2010年01月04日 22:55

    興奮しますよね・・
    獣の体位ですあkら・・!

  • kabuchan2005 2010年01月05日 01:17

    いいですね、私も心の通じ合うエッチがしたいです。

  • george_h 2010年01月05日 01:44

    ごちそうさまでした!?

    次はいつになるんだろう? (^^;

  • ベソ 2010年01月06日 20:06

    夫婦和合。理想です。それが出来ずに苦しむ夫婦が如何に多いか

    その幸せ、ずっと続けてくださいね

  • 如尉棒 2010年01月07日 00:13

    ww
    1年の始まり~始まり~。
    アッシは、
    未だなのです。

  • ロッコ 2010年01月08日 00:19

    バックは男からだと景色?がいいんだよね。
    おおっ、入ってるぜー なんて。」

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hikari

  • メールを送信する

hikariさんの最近のウラログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31