デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に復活してみました♪セクシー女王みゆです☆皆の者!復活の儀式じゃー!!

2009年12月08日 14:26

久々に復活してみました♪セクシー女王みゆです☆皆の者!復活の儀式じゃー!!

お久しぶりな人も、そうでない人も…




お久しぶりです♪お元気でしたか?





しばらく放置しておいたら…ま~凄い事になってましたわwメールが死ぬ程きてたw





全員にお返事したいって思ったけど、面倒だからこの場を借りてお返事するねw






『どいつもこいつもありがとー♪みんなみんな愛してるよ☆こんな私で良かったら、どんどん罵詈雑言を浴びせてくださいねっ♪』






…つーか、どいつもこいつもやらせろやらせろって…お前らオウムか!って位、同じようなメールが多かったなーw最後に一回だけ!お願い!って…お前らには男としてのプライドは無いんかい!





と、思いつつ、男の人はいつまで経っても子供なんだなって愛おしさすら生まれるような生まれないような…まあ、要するにどうでもいいって事ですなwわははww








話は変わってそろそろ年末ですね♪







年末年始ってのは一人者にとっては一大事!何が一大事かって…やっぱり相手がいたほうがいいじゃん?だって時間ばっかり沢山あってやる事ないんだから、セックスするしかないでしょうw??なんていうときっとまた、お前はバカだのなんだのってお叱りのメールが多々送られてくるのでしょうが覚悟のうえですw





あ!あとね!勘違いしてる人が多いみたいだからついでに言っておくけどね!






私、彼氏ができないわけじゃないんです!








彼氏を『作らない』だけなんです!







今は仕事に集中したいから、彼氏なんて要らないんです。










だけど、こんな私でも一応人間なので…いっちょまえに性欲ってのはあるんだよwだからセックスはしたい。だからたまに、ココで相手を見つけてセックスをする。セックスは好きだからしたいもん。悪い?








てな、訳で…
年末年始は仕事もお休みだから、楽しいセックスライフが送れたらいいなって思ってますの♪
東京年末年始を過ごすかどうかも決めてないので、どこか旅行に行くかもしれません。もし、地方の人とココで知り合って、仲良くなっちゃったら、その人の住んでる地区に旅行に行くっていうのもアリかな…なんて考えてもいます☆







活きのいいアプローチとかが無かったら…海外でも行ってこようかなとも考えてるので…











年末年始










おちんちんがビンビンであろうと思われるソコのアナタ!!!!











ダメ元で、私にアプローチしてみてくださいw












日本酒が美味しい地区とか焼酎が美味しい地区とかお魚がおいしい地区の人とか…そんな感じの地区の人がいたら結構チャンスかもしれませんw












気持ちの良い年末年始になるようなオファーがあればいいな~なんて思っておるしだいでありんす☆









どうも寒くなると人肌恋しくなるよね。私だけかなw











同じく人肌恋しいなんて思っちゃった人は思い切って連絡ください。タイミングがあえば当日会ってセックスなんて流れになるかもしれませんので♪












今日はクリトリスが敏感な感じ♪
こんな日って…あるよね?わはは☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅ

  • メールを送信する
<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31