デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大雨

2006年05月25日 09:35

今朝の快晴が嘘のような昨日の雨。

仕事は早く終わったけれどあの雨の中、遊びに行く気にもなれずまっすぐ駅へ。
通勤で使っている「埼京線」は使い勝手がいい電車なのでいつも激混み!
雨の日の満員電車は勘弁してほしいもんです(泣)

ちょっと話が脱線しますが、埼京線と言えば痴漢が多いことでも有名な電車ですね。
東京に出てきて、初めて電車に乗った時も痴漢(らしい光景)を目撃してしまいましたよ。
女子高生の後ろにスーツ着たオッサンが立ってて、
「イヤ、そこまでは混んでないっしょ?」
ってくらいの密着度だった。
田舎の電車では満員電車すらありえなかったからカルチャーショックでしたなぁ・・・(遠い目)
痴漢の素晴らしさが今ひとつ理解できないっス。

長くなりそうなので話を元に。
なんとか家の近くの駅までたどり着いたら改札外に人ごみが、何だろうと思って見てみると
「ん?道路が川になってるよ?」
確実に靴が水没するほどの水かさの前にみんな立ち尽くしてたのね・・・
最初は遠回りをして帰ろうかと思ったけど、傘もないし、ずぶ濡れになるのは一緒だったのでつま先歩きの強行帰宅!!
駅から家まで5分もかからない距離なのに見事にずぶ濡れになってしまいました(泣)
ちなみに今日は予備の靴で出勤です。ちょっと小さいからつま先が痛いっス。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

士郎

  • メールを送信する

士郎さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31