デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素直にぃ。。

2009年11月11日 23:26

素直にぃ。。

可愛くないなぁ。。


  素直にぃ弱いところを見せられない。。

  本当わぁ。。

  弱くてぇ。。泣きたくてぇ。。

  いつもぉ心が折れてしまいそうでぇ。。

  それでもぉ笑っているぅ自分が居るぅ。。

  σ(・ω・´)ってぇ。。(*`・з・´)φ........ォバカ



  「大丈夫?」って聞かれるとぉ。。

  「(*-ω-)(-ω-*)ウンウン 大丈夫」ってぇ。。


  
  職場のぉ おじ様とぉ。。

  トラブっちゃったぁ。。

  いつもぉならぁ。。

  笑ってぇ平気な振りぃ出来たのにぃ。。



  「自分の客にぃふくれっ面しないで欲しいんだけどぉ?」

  「(。´・ω・)えぇ?σ(・ω・´)がですかぁ?」

  「そうだよぉ!何だぁあの顔わぁ?」

  「いつもぉ通りぃにぃ会計したつもりぃですがぁ。。」

  「態度のぉ悪い客でもぉ客わぁ客だぁ!」

  「・・・意味がぁ分かりません。。」

  「はぁ?鏡見てこい!その顔を!」

  「σ(・ω・´)の顔がぁいけないとでもぉ?」

  「そぅだよ!整形したみたいなぁ顔してぇ」


  この瞬間。。切れてしまいましたぁ。。

  大きなぁ声を出してしまってぇ。。

  「いつもぉ何言われてもぉ笑っているって思ってませんか?
   これわぁ笑えませんがぁ?
   接客わぁ。。ぉ客様の気持ちにぃなってしていますぅ
   顔が悪いってどぅいう事?整形?
   何?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

  おじ様わぁ びっくりぃした顔をして黙ってぇ。。

  後輩がぁ。。

  「何がぁいけないって言うのぉ?
   隣にぃ居たけどぉ?問題何も無かったじゃない?
   失礼じゃない?先輩にぃ謝って下さい!!!!!!!!!」

  悔しくてぇトイレで泣いちゃったぁ・゚゚・(/□\*)・゚゚・

  バカみたい。。

  
  何んとかぁ気持ち切り替えて(化粧直してぇ(ノω・、)
 
  ぉ店にぃ戻ると。。

  違う おじ様にぃ。。

  「ヒロ? ●●●の事怒ったんだってぇ?●●●が言ってたぞぉ」
  
  「・・・・・・」

  「ヒロって怒るんだぁってみんなでぇ話してたぞぉ」

  「相手にぃしたくないからぁ。。もういい。。」

  

 もしもぉσ(・ω・´)がぁ (´・ω・`YOU)の彼女だったとぉしますぅ

 今日のこの話をしたらぁ。。

 何ってσ(・ω・´)にぃ言ってくれますかぁ?

このウラログへのコメント

  • ベッキャム 2009年11月11日 23:56

    ョチヽ[・ω・`●]ョチ。。。。
    辛いことも嫌なこともいっぱいあるけど、それはきっと自分の糧になる

  • カズ 2009年11月12日 00:05

    そっと肩を寄せてあげるかな。
    相手が100%悪い喧嘩って早々ないと思うから。
    良い経験ですよ^^

  • ヒロりん☆彡 2009年11月12日 00:36

    > 優さん

    コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪初めましてぇ┏○ペコッ
    私わぁ私ですよ(・ω・`*)ネェー
    自信わぁ持てないけどぉ。。(ノω・、)
    ありがとぅ(*ノωノ)ポッ

  • ヒロりん☆彡 2009年11月12日 00:39

    > ベッキャムさん
    何事もぉプラスになればぁいいょ゙d(・ω・*)ネッ
    ョチ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ョチありがとぅ(*ノωノ)
    (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

  • ヒロりん☆彡 2009年11月12日 00:42

    > カズさん

    カズさんらしぃ答えだぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

    いい経験って事にぃするぅ((´∀`*))ヶラヶラ

    そっとぉ肩を寄せてくれるのわぁめっちゃ嬉しい(*/∇\*)

  • ヒロりん☆彡 2009年11月12日 21:27

    > 疾風さん

    そうです(´ェ`*)ネー

    仕事ってぇ分かっていてもぉ。。
    ただただ。。彼にわぁ抱きしめて欲しいかなぁ。。

    泣いてしまったぁ彼女さんのぉ気持ちぃ分かるぅ(ノω・、)

  • ヒロりん☆彡 2009年11月13日 23:20

    > 疾風さん

    (*・ω・)(*-ω-)ソカソカ♪
    σ(・ω・´)気わぁ強いんだけどネェ(;^□^)あはは…

    乗り越える勇気を持ちますぅ゙d(・ω・*)ネッ
    (9`・ω・)9頑張リマス

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロりん☆彡

  • メールを送信する

ヒロりん☆彡さんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30