デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまってる~

2009年10月17日 21:43

今日は裏ログ初めて書くよ★

内容はデジと

あんまり変わりません(笑)多分(笑)







普通自動二輪免許

取りに行ってます♪

で、今日もまたテスト受けに

行ったけど落ちました(泣)

90点で合格のところ、

1回目が78点

2回目が89点

んーがんばる!

てかさぁー、あと1点やし。

悔しい悔しいくーやーしーいー


次がんばりますっ(`・ω・´)

勉強もしますっ(`・ω・´)うん


バイク・車すきな方とか

バイク詳しい方とか

いじるのすきな方と

メールしたいですねー(*^_^*)

教えてほしいです、色々w



いてるかな?(>_<)




それよりあと1点の悔しさに

ストレスたまってたなぁ(T^T)



たまってるたまってる♪

最近えっちもしてません(泣)

もう2カ月ぐらいかな

最近こっちの方も

超たまってます(;_;)


皆さんのえっちな内容のログとか

超見てしまいます(笑)

恥ずかしいけど

えっちしたいよ(;_;)




うん。我慢我慢w

このウラログへのコメント

  • 太郎 2009年10月17日 21:46

    何事も溜めすぎは毒だよ。合格するといいね、頑張って

  • 既婚パパ 2009年10月17日 21:54

    溜まってる?

    ストレスね♪

    次は98点だよ頑張って。

  • うにちゃん* 2009年10月17日 21:57

    > 太郎さん

    ありがとう(*^_^*)
    次こそ、受かります(笑)

  • うにちゃん* 2009年10月17日 21:58

    > 既婚パパさん

    98点とってみせます!(笑)

    色々たまってますよ~
    色々ヽ(´ー`)ノ(笑)

  • たっちゃん 2009年10月17日 22:29

    2ヶ月ですか…オィラσ(・ω・)2年です(笑)バイク楽しいよね^^事故には気をつけてよ~テストがんば!!^^

  • じん 2009年10月18日 06:05

    はじめまして。
    1点は悔しいですね。
    我慢はよくないですよ。
    すっきりしたら100点とれるかも

  • オニオン 2009年10月18日 07:27

    もう少しだね~!

    玉葱も憧れの自動二輪!
    世界が変わるぞ!

    次こそ頑張ってね~!

  • うにちゃん* 2009年10月18日 12:44

    > たっちゃんさん

    ありがとう(*^_^*)テスト次こそ合格したいです。
    2年ですか(゚Д゚)
    よく耐えられますね(;_;)

  • うにちゃん* 2009年10月18日 12:47

    > じんさん

    我慢はダメですか(;_;)
    すっきりしたら100点取れるかな~?
    取れるんだったらすっきりさせて下さい^^(笑)

  • うにちゃん* 2009年10月18日 12:50

    > オニオンさん

    バイク風が超気持ちいいんですよね!
    早く乗りたいです(+_+)
    オニオンさんはもう乗ってるんですか(゚Д゚)?

  • うにちゃん* 2009年10月18日 12:55

    > popoさん

    あたしも普通自動二輪♪
    新しいバイクいいですね。
    あたしもバイク欲しいです。

  • 浪速のしろくま 2009年10月18日 14:15

    1度1人Hしてスッキリしてから試験うけてみたら?え?言うこと聞くからいじめてって?いつでもいいよw

  • りょうま 2009年10月19日 15:35

     
    最近乗ったこと無いけど、バイクって気持ちイイよね。

    今の季節は特に最高かも。
     

  • yasu 2009年10月24日 19:40

    コメントありがと♪あとちょっとやんがんばれ!次は受かるよ~
    俺はもっぱら車やな~メール待ってるよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うにちゃん*

  • メールを送信する

うにちゃん*さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31