デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

2009年10月09日 23:47

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今日。。

衝撃の事実を知ってしまいましたぁ。。(ノωヾ*)

親友秘密。。


A子わぁ。。

小柄で巨乳さん(*/∇\*)

おとなしい性格(表向きわぁ)あまり目立つ感じじゃぁない子



お互いの恋愛観の話でぇ盛り上がってぇ。。

意気投合☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

仲良くなってからぁ 4年になるぅ


今日わぁ A子がぁ 呑み過ぎていたせいかぁ。。

出るわぁ 出るわぁ。。

会社でのぉ 男性関係。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

1人、2人じゃなかったぁ。。(´・ω・`;) アチャァ

酔った勢いでとかぁ。。

エッチしたかったからぁとかぁ。。

新入社員君までぇ。。



コメントのしようがぁ無かったぁ。。

 「 ピル飲んでるからぁ 心配無い(σ´・ω・)σΥΟ★ 」

って笑顔でぇ。。



エェェ(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )ェェエ

人わぁ 見かけによらないとぉ。。

実感。。

女同士でわぁ。。いぃ子だからぁ。。

これからもぉ 親友だけどぉ。。

【壁】(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)



A子にぃ 運命の人がぁ 現れた時にぃ分かるのかなぁ。。

言えなかったけどぉ。。

σ(・ω・´)にわぁ。。真似は絶対にぃ無(・`ω´・)理

本気でぇ 好きじゃないとぉ。。

(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪って出来ないもん。。



会社でわぁ。。兄弟がぁいっぱい(。・ω・)ノダァー!!!

+.(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



ちとぉ。。ショックでしたぁ。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

このウラログへのコメント

  • つばめ 2009年10月10日 00:11

    へ~。でも、会社は・・。
    深くなった相手に仕事の顔は見られたくないな~。
    なんか、恥ずかしい。

  • ヒロりん☆彡 2009年10月10日 00:17

    > アンリさん

    (;^□^)あはは…

    兄弟喧嘩わぁ 見たくない様な。。

    いつかわぁ。。ばれる様な気がしてますぅ。。

    ((((;´・ω・`)))ガクダクブルブル

  • ヒロりん☆彡 2009年10月10日 00:21

    > つばめさん

    コメント(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

    職場で彼女出来た事無いんですネェ?

    別れた後、最悪だからぁ。。(経験済。。)

    その方がぁ いいです(σ´・ω・)σΥΟ★

  • ヒロりん☆彡 2009年10月10日 01:13

    > アキラさん

    コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

    (*-ω-)(-ω-*)ウンウン
    A子きっとぉ言われてるぅ。。(ノω・、)

    好きな人とがいいよd(・ω・*)ネッ

  • Takashi 2009年10月10日 02:02

    まぁ表向きそうだけど
    経験って、時々凄いパワー出すから
    ひょっとしたら、いい人見つけて落ち着くかも

  • カズ 2009年10月10日 19:57

    仕事はやりにくくないのかね…
    やるのは好きか!?(違う意味だ…)

  • 2009年10月10日 20:10

    そうだね、入たね一人。
    ほれやすいですね。
    ヒロはお硬いの?始めてあってしたことない?

  • ヒロりん☆彡 2009年10月11日 01:03

    > Takashiさん

    そっかぁ(´・ω・`)

    そうだったらぁ いいなぁ。。

    落ち着いてくれるといいんだけどぉ。。(´-ω-`)ウーーン

  • ヒロりん☆彡 2009年10月11日 01:06

    > カズさん

    ((´∀`*))ヶラヶラ

    カズさん 上手い(σゝω・)σネッ!!

    知ってしまったぁσ(・ω・´)がぁ仕事しにくいぃ(ノω・、)

    社員見る度にこの人もかぁ。。って

  • ヒロりん☆彡 2009年10月11日 01:09

    > 和さん

    エェ(。・´д`・。)ェエ

    初めて会ってぇ。。なんてぇ無い(σ´・ω・)σΥΟ★

    それってぇσ(・ω・´)ぉカタイって事なのぉ?【壁】ョω・。)

  • 2009年10月11日 02:03

    > ヒロりん☆彡さん
    オカタイは結婚するまでか。まちがえてた。
    いい感じになってからだね。

  • ヒロりん☆彡 2009年10月12日 23:58

    > 和さん

    そっかぁ(´・ω・`)

    まさかぁ。。人並みにぃ経験わぁ してますぅ(/▽\)

    デジでって事だったのかなぁ?

    ぉバカで(´。・_●・`)人 ゴメンネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ヒロりん☆彡

  • メールを送信する

ヒロりん☆彡さんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31