デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

皆さんもしてるの?

2009年10月09日 16:53

こんにちは

先日暇してまして

いろいろな人のログにお邪魔してしまいました

その中にこういうのがあったんです

会った事も無い女の子写メを送ったそうです

写メと言っても顔とかじゃなくて

そのですね

あの・・・その・・・アレです

そうアレ・・・

アレ~(^^?))(((;^^)?

言わなくても解りますよね?

そのログには 僕だけじゃないんで安心

したと書いてありました

みんなあんなモノ送っているのでしょうか?

私には信じられないことです

女の子だって困ってしまいますよね

(これは女性に聞く事かも)

それとも喜ぶ女性もいるんでしょうか?

此処の世界は私の想像以上の世界です

もう 頭から離れない

困った君です

誰かたすけて~


https://www.youtube.com/watch?v=Qy-MO7NZz0Y

僕のマシュマロちゃnより

このウラログへのコメント

  • will 2009年10月09日 17:08

    そういう画像をお互いに送りあってる人もいるんでしょうね~!!

    否定も肯定もしないけど!

  • 近藤 2009年10月09日 17:29

    お互い納得の上なら何しても構わないんじゃないでしょうか(笑)
    無理やり見せるのはいけませんが^^;

  • まりこ 2009年10月09日 23:31

    > みつるさんはじめまして
    コメありがとう
    後になって冷静に考えてみると第三者ですから
    私がどうこう言う事ではないですね
    ただ頭の中に残って消えなくて
    つい書いてしまいました
    反省

  • まりこ 2009年10月09日 23:34

    > takeさんはじめまして
    コメありがとう
    そうですね
    世の中いろいろな人がいます
    いちいち翻弄していてはだめですね
    反省しています
    こんなログ書いてしまった事も反省です

  • まりこ 2009年10月09日 23:37

    > トミーさんはじめまして
    コメありがとう
    いろいろな人がいていいのかもしれませんが
    そろそろ止め時かななんて
    思ってしまいます

  • まりこ 2009年10月09日 23:43

    > willさんはじめまして
    コメありがとう
    ログ書いた事少し後悔してます
    いろいろな人がいて当然ですね
    私がいうことではありませんね
    ただ 少しショックでしたもので・・

  • まりこ 2009年10月09日 23:48

    > 近藤さんいつもありがとう
    おっしゃる通りです
    お互いがよければ良いことですね
    第三者の私が言う事では無かったと反省です
    まだまだ大人になりきれないまりこでした
    これからも勉強です

  • まりこ 2009年10月09日 23:56

    > taihoさんいつもありがとう
    此処にはいろいろな人がいるんだと改めて感じました
    でも私がいうことでは無いとも思いました
    ログ書いた事後悔です
    まだまだ大人に成りきれない自分を発見です

  • まりこ 2009年10月10日 00:00

    > すみさんいつもありがとう
    おっしゃる通りです
    気が合う仲間とコミュニケーションとれればそれでいいことですね
    ただ少しだけショックでしたから書いてしまいました
    少し反省してます

  • まりこ 2009年10月10日 00:06

    > トーマスさんいつもありがとう
    ごめんなさいね
    人それそれという事に少し気ずきました
    貴方は貴方ですから
    私が大人に成りきれていないからです
    ログ書いた事も反省してます

  • まりこ 2009年10月10日 14:26

    > kanagawaさんいつもありがとう
    チャットじゃないんですメールです
    でももう話はつきましたから
    ご心配おかけしました(ノ_-)クスン

  • まりこ 2009年10月10日 14:35

    > ゲンさんいつもありがとう
    ただビックリしてしまっただけです
    優しい言葉を感謝します
    ありがとう 

  • まりこ 2009年10月10日 23:46

    > マーカーさんいつもありがとう
    一番最初のフレンドさんに分かってもらえてよかった
    足跡だけじゃなくてコメもしてね
    マーカーさんの考えがわかるからね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まりこ

  • メールを送信する

まりこさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31