デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。見たのか^^;

2009年09月28日 22:24

。。。見たのか^^;

そ。。そっか

正常位の時はUの字を描くように。。

のの字はバックからか*^^*





先日ふらっと一人

街に飲みにでかけた。。

丁度暇だったらしく

前に来ていたお客さんも帰り

店にはママと二人っきり


  隣に腰をおろし


     今日は少し寒いわね。。


  笑顔の投げかけに照れたのか

  それとも。。

  つい視線が下におりてしまうのを隠せない


     どこを見てるの。。


  冷やかさないで

  止まらなくなっちゃいますよ


     どこを見てるの。。

     ここ。。


  指先が鎖骨に触れていく


     こっちだと思った。。

  
  悪戯な言葉を投げかけ
  
  ブラの紐を少しづつずらしていく


  
  エッ。。

  戯れならもう。。

  止まらなくなっちゃうよ



     お客さんが来たらどうする。。

     
  でも。。
  
  もう見えてるよ

  
     ウソょ。。


  そうかな。。

  ほら。。




  いつもみんなと来ていた時は

  出来なかったけど

  今日は。。



  な~~んて事はまったくなく

       
  残念ながら。。w




今日は。。

 
思いっきり歌っちゃっていいかな


浜田省吾だらけw



   みんなが知らない曲。。

   一曲ぐらいならともかく

   立て続けに歌うって事は^^;


でも今日は。。*^^*

せっかくの二人っきり。。

ちと残念な思いはあるけど>_<


   ↑↑↑ おいおい冗談になってね~ぞぉw






数週間前。。

コンビニで 島耕作を見つけ 立読み。。

ふと隣にあった。。

彼女をイカせる為の5つの方法。。


   Uの字。。

   
   のの字。。


   ↑↑↑ おいおい結局よんでるじゃね~かぁ(^◇^;)




そう言えば。。

恋をしたいなら

マニアル本なんて読んでないで

浜田省吾を聞け~~~

なんていってたっけ。。



ただし。。

無性にやりたい

そんな思いだけが先行してたあの頃^^;

ちょっと無理があったかもしれませんねw



 〃散歩道〃って曲なんだけど

  知ってますか

  悲しい思いさせるなよ~って感じだけどw

  曲と最後の詞に

  いっぱい優しさを感じる

  お気に入りナンバーです♪




    雨上りの街角
    雫流れる ショウウィンドウ
    あの娘にセーター買ってやりたくて
    ポケットさぐれば
    小銭が少し そしてため息ひとつ

    ケンカするたび僕は
    悪いのはみんな君だよと 思い込ませた
    哀れなあの娘 涙に濡れて
    どうしていいかわからないとうつむいた

    悲しい夢を見た
    僕の名を呼ぶ あの娘が誰かに
    連れ去られてく夢
    ラララ…
    悪いのは僕
    許して 悲しい思いさせて

    小さなともしびを 吹き消した夜
    あの娘は朝まで 泣きどおしで泣いた
    ラララ…
    悪いのは僕
    許して 悲しい思いさせて

    駅前の並木道 あの娘が好きな黄昏
    悲しい事は なにもなかったような笑顔
    僕の肩に頭をのせてかえる散歩道



エッ^^;


そんな事で思いだし。。


カラオケ歌ってないで


その本ちゃんと見たのかってw




     夢中になって


       忘れちゃいますよ

    
         貴女の前では。。。なんてね*^^*





   今日も読んでくれて。。。ありがと♪





。。。気持ちよくw へのお返事


モヨさんへ

  お盆中は基本仕事でとても忙しいので
  ひろさんのエロ画像に
  とってもとっても癒されます(^_-)-☆(笑)

お盆中はお仕事だったのですか^^;
エロ画像で癒されるなんて言われたの初めてですよ*^^*
俺もねそんな気持ちにさせてくれるのを選んでるんですよ♪


リサさんへ

  ドキドキするような事・・・ワクワクするような心・・・
  夏らしい気持ちになりたいな~(^_-)-☆

なんか今年の夏はあっという間に過ぎていった感じですね^^;
なにかドキドキするような事ありましたか‥
秋にはリサさんを紅葉させてみたいですね♪


音流(*^^*)さんへ

  私はいつもドキドキ&ハラハラしてます♪
  だって阪神の試合観ると
  ドキドキじゃないハラハラしちゃいます

音流さんはドキドキハラハラを見つける天才ですよねw
どんな些細な事でも楽しめちゃう感じが素敵です♪
でも本当は寂しがり屋なんですよねw


百合さんへ

  ちょっと早めに夏休みを取って仙台に行って来ました♪
  ドキドキするような体験・・・
  昆虫館。。

仙台昆虫館なんてあったのか^^;
みんな松島オルゴール舘に行くのかと思ってました~
大好きフナムシに出会えてドキドキしちゃったのかなw


かなかなさんへ

  お盆は旦那の実家で、
  毎日のようにアブにドキドキさせられました(>_<)
  違う意味でねっ☆

ア‥アブ~~は俺も苦手で見かけたら
ここでは書けないくらいドラキュラ伯爵になってしまいますw
でも水が綺麗な所に住む繊細なやつなんですよね^^;


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • 桃香 2009年09月28日 22:38

    浜省の歌はあんまりわかりません。お店の話は本当かと思ったら・・方法のあと3つが気になりますね

  • リサ 2009年09月28日 22:41

    止まり木でのLOVE2を想像しちゃった(笑)
    好きな唄で気分を盛り上げて~♪
    本は参考になった?

  • かなかな 2009年09月29日 02:20

    昔、浜田省吾か尾崎豊かで、仲間がモメてたのを思い出しました☆
    浜省の歌も心に染みますよね~うん!(^O^)

  • 音流(*^^*) 2009年09月29日 17:17

    本を読んでもいいけど

    やはり

    実行あるのみですねぇー

    そうやって大人になっていく~♪

  • ゆい☆ 2009年09月30日 01:38

    本もいいけど、相手に合わせて気遣いが必要ょ♪
    女性の体は、人それぞれ微妙でございますっ(・_・;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30