デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初射精

2009年09月17日 23:35

初○○って記憶に残りやすいですよね?
初キス初エッチなどは憶えてる人が多いんじゃないでしょうか。

まぁ初エッチの件はまたの機会にするとして、今回は初射精(精通)についての記憶です。

男子の初射精の平均年齢は13歳くらい。で、自分の記憶をたどると、初射精は14歳でしたから、平均的ですね。

----------------------------------

それはある休日の午後のこと…

家には誰もいない。

姉の部屋の押入れににあることを知っていたレディースコミックをこっそり持ち出す。

ドキドキしながらページをめくるとキレイ目な線で書かれたとある話に目が止まる。

すでにチン○は勃起している。

『近所のお姉さん野外セックスをしているところを見てしまう少年。

少年はお姉さんの姿を見ているうちに、自分が勃起していることに気づくが、生理現象を理解できない。

そんな自分の変化に驚きつつも、お姉さん痴態から目を離すことができない少年。

やがて射精してしまう少年。それに驚き、つい物音を立ててしまう。

見られていたことに驚くお姉さん。逃げる少年…』

少年がお姉さんを見ながら射精する部分を何度も見返しながら、勃起したモノをしごいていると、おなかにグッと何かが迫ってくる感覚…

それがだんだんと大きくなり、ついには何かが出てくる感覚。

ひざがガクガクし、少し震えながら真っ白で少し泡立った精液を台所のシンクに放出…

これが初射精の瞬間でした。人生で最も白い精液でしたねぇ。

おなかにグッと何かが迫ってくるような感覚は、15年以上経った今でも記憶にあります。

女性初潮にもいろんな記憶があるのでしょうか?自ら出すってものでもないのでしょうから、男性とはだいぶ感覚が違うかもしれませんね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

クオン

  • メールを送信する

クオンさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30