デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オフ会 続き1

2009年09月17日 23:27

前回書き忘れてたのですが、このオフ会は午後2時から開催されました。
スタートから2時間経過して、4時頃にIさんご到着。
Iさんとは前回のオフ会でお会いしていて、私のことを覚えていてくれたみたいで嬉しかったですね。
このオフ会女性はNGをキス指入れ、特定個人など自由に設定することができ、周りの男性陣もそれを守る紳士な方ばかりです。
もし違反するようなことがあれば、他の男性がちゃんと注意をします。
Iさんは基本的に30歳以上はNGとのことですが、ちゃんとルールを守って楽しんでいます。
私はまだ22歳なのでセーフでした(笑)

さっそくIさんはシャワーを浴び、コスプレが好きなのでピンク学生服着替えて出てきました。
隊長に私が率先して何名か連れてIさんを楽しませるように指示されたので、19~23歳の若いチンポを3本ほど引き連れてベッドへ。
私が後ろから抱きしめる感じでIさんを座らせて、服の上からおっぱいをモミモミ。
他の手もIさんの体をサワサワ。
キスをしながらIさんの服をゆっくり脱がせていと、細身の素敵な体があらわに。
全裸になったところでIさんをベットに寝かせ、3本のうちの1つのチンポフェラ
アソコを触ってみるとすでにちょっとヌレていて、さらに刺激を加える。
フェラしていたチンポがおっきくなったのでゴムをつけてIさんのナカへ。
「あんッ!」
Iさんのかわいい声を発しているところに、今度は私のチンポを差し出す。
感じながらもフェラしてくれたので、すぐにおっきくなっちゃいました(笑)
1人目が果てたところで、私の番。
締りのよいアソコがキュウキュウ締め付けてくるので、ちょっと頑張ったもののすぐに果てる(悲)
さらに3、4本のチンポが出たり入ったりしたところで休憩タイム
ちょっとゆっくりした後、一緒にシャワーに入ってお互いに洗いっこして、外野の人たちとまったりトーク。


今日はここまで。
また続きます。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ラム

  • メールを送信する

ラムさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30