デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

可能を不可能に変える男たる由縁(最終章)

2006年05月12日 19:41

さあいよいよ最終章です。

いよいよです。

’可能を不可能に変える男’たる由縁が明らかになりますよ~

全然関係ないですが昨日。





地下鉄で。






考え事しながらトイレに入ったら。









女性がびっくりした顔でこっち見てる・・・・・・・・










やっべぇ女便所だよ!!!!








前回からの続き。



そんなこんなでいよいよ試験当日の朝を迎える訳です。

いよいよ出陣ですよ~

次回スーパー天然ミラクルライバル,またしてもミラクルを起こします。

いよいよ可能を不可能に変えますよ~~



こっから今回のお話。

試験当日の朝。



海猿が必ずやる事。



バスタオルをひいて。



その上に正座して。


アラーの神へのお祈りです。


何か中東の方でやってますよね。


あれで身を清めます。


そしていよいよ出陣です。


電車ではもちらん試験に向けての最終チェック。
























なんかする訳もなく。

昨日のシーブリーズ君遊びの話で持ちきりです。


満員電車なのに・・・・・・・



金玉金玉ってうるせえよ。



そしていよいよ学校に到着。


海猿が試験会場に入る時にかならずやる事。


入り口付近で一礼です。


神聖な試験会場に入るんです。


その位当然でしょ。


試験勉強もしっかりやってきたし。













で試験を確実に消化していよいよ最終科目です。


何だか忘れましたがどうでもいい選択科目です。


我々は名前だけ書いて寝ようかなあ~位に考えてたんです。
























ところが。
























一人だけ真顔な奴が居ます。
























そうお馴染みのライバル,任后



この男このどうでもいい試験を真剣に受けようとしてます。




本当空気読めてないです。




そしていよいよスーパー天然ミラクルボーイが奇跡を起こします。





我々が全員名前だけ書いて早く終わらねえかなあ~


って思ってる頃。


左手教科書の切れ端を持って必死に書き写してるライバル 


鬼の形相です。
























その日は暑かったんです。
























教授 Г修海離薀ぅ丱覘〃。ちょっと暑いから窓開けてくんないかな。


ライバル АΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑ


教授 聞こえないのかなライバル〃。


非常にやばいです。


だって。
























ライバル,郎玄蠅グー。

右手がパーです。

言うたら中途半端ドラえもんです。

しょうが無く席を立つ中途半端ドラえもん

右手で鍵を開けて


両手で窓を開けます。


もちろん左手はグー。


右手はパーです。


片手で開けりゃあいいものを。


教授 Д薀ぅ丱覘〃。
    その左手どうしたんだ。

中途半端ドラえもん:・・・・・・・・・・


中途半端ドラえもんに歩み寄る教授 


その切れ端食って飲み込んじゃえと願う海猿

教授,話翕喩消爾淵疋蕕┐發鵑両指から順番に広げます。
























はい!カンニング見つかった!















はい!留年決定!


結果ライバル,浪罅垢茲蝪映遅く卒業となりました。


おしまい。






コメレスな夜

 ユイ☆☆さまへ
 おお~貴方がアホなユイ☆☆さんですか?
 次は何のコメボケやりましょうか。
 闘将☆☆☆海猿☆☆☆☆より。
 ☆三昧!!
 且つ海猿の☆勝ち!!

 まるるれろさんへ
 だよねえ~
 まるるさんも癒し系だよねえ。
 でもね。
 嘘つく人は真の癒し系にはなれないのよ。
 カップとかね(笑)

 めりかんさんへ
 我々はカンニングのプロです。
 カンニング界の傭兵部隊です。
 ログ見ましたよ。
 表の竹の子の写真いいですね。
 裏は癒されるってより・・・・
 ドキドキしちゃいましたとさ。
 
 LB姉さん
 世界ランカーですか?
 これで年内に世界戦出来ますかね?
 世界戦は後楽園ホールでやりますんで
 是非見に来て下さいね。
 そして乙女な黄色い声援をお願いします。


今日はコメレス遊びしてみました。

このウラログへのコメント

  • かの 2006年05月13日 09:54

    どれえもんの隠し兵器見つかっちゃったnですねw当時本人は洒落にならなかったでしようね…ゴチでしたv

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

海猿

  • メールを送信する

海猿さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31