デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんだろう

2009年09月06日 22:10

お久しぶりです!
誰だこいつって感じだと思いますが
おしっこ我慢するのがすきな美柚です♪
なんか代名詞みたいになってる…(´Д`;)

全然関係ないんですが
先日ネットで知り合った方と
映画とお食事に行きました!
メールとかはしてたんですが
実際会うのは初めて。
なのにエレベーターとかで二人っきりになると
すごく距離が近いんです。
頭撫でられたり腰に手まわされたり…
あと歩いてる時手握られて
嫌とか言えない性格なので
そのまま移動したり;
そんな積極的にされるのとか初めてで
どうしようってあせりまくりました。

トイレも行きたいって言えなくて
結構我慢してたんですが
ちらちらトイレの方見たり
落ち着きなかったりしたせいか
途中で行っておいでって言われて
そこはそのまま我慢させてくれていいのに(>д<*)
とか思ったりしながらw
一緒に過ごしました。

でも別にエッチなこととかはしてないです。
プリクラ撮るとき抱きしめられて
なんかちゅうされそうになったりしたけど
ひゃあああって喚いてたら離してくれたし
帰りもホテルとか連れてかれたりしなかったです。
でも彼女になってやとか言われて…
(一度会ったくらいじゃ考えられないと言いました)

実際初めて会ってこんな風にすることってあるんでしょうか;
エロいこと目的とかなんかな…(ノ◇≦。)
ちょっと飛躍するかもだけど
ゆきずりの関係とかって怖くて考えられないです。
一夜過ごしただけで妊娠したら怖い!
避妊しても0じゃないと思うし…
だからよくおしっこ我慢させてくれる人
探したりしてるんですが
会ってせっくす強要させられたりするのがすごく怖いです。
指でいじられたりとか
道具でとかならいいんですが
相手のを入れられるのはどうしても怖い。。。
でもこっちの要望だけお願いして
相手の要望にはこたえられないとか
都合がいいのかなあ(・ω・。`)

久しぶりの日記が変な内容ですいません。
男性側の考えとか教えてもらえたら嬉しいです。

このウラログへのコメント

  • esu 2009年09月06日 22:36

    我慢させておいて
    排泄は目の前でさせるのは
    有りですかぁ?

  • 省吾けあけあ 2009年09月06日 22:44

    我慢している最中にローターで大切な部分刺激してもいいですか?貴女の指では俺のを刺激して下さいね。

  • 獅士 2009年09月06日 22:53

    アハハ 代名詞になったんやぁ~ 笑
    お久しぶりやね☆
    しかも、だいぶ進んだ。1歩どころじゃないぐらい

  • 美柚 2009年09月06日 23:59

    > esuさん
    いいんじゃないでしょうか。
    美柚ははいたまま出ちゃう方が好きですけど(>д<*)

  • 美柚 2009年09月07日 00:01

    > のぶ☆さん
    決めたら守ってもらえるんですかね;
    自分の思ってる条件にあてはまる人はいるのかなあ

  • 美柚 2009年09月07日 00:02

    > けあけあさん
    ローターは興味あります!
    刺激はできないです(ノ◇≦。)

  • 美柚 2009年09月07日 00:03

    > 獅士さん
    それくらいしか印象に残ることないかなあと思いましてw
    進んでるのかなあ。。。
    おしっこ我慢がしたいんだけどなあ;笑

  • 美柚 2009年09月07日 00:04

    > nanyateさん
    彼氏は探してないですよ~♪

  • 美柚 2009年09月07日 00:05

    > タケシさん
    最近全然かけてないですね;
    何か新しいことに挑戦したいです!
    できる範囲でw

  • こぐま 2009年09月07日 10:25

    こぐまは指弄りクンニで我慢しますよ~!笑
    おしっこを我慢させてみたいな~♪

  • ナナツ 2009年09月09日 23:21

    お互いでOKとNGを確認しておこうねぇ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美柚

  • メールを送信する

美柚さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30