デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

悲しい事

2009年09月04日 17:20

悲しい事

この間、5年来の友人が
ボーナスなくなる前に飲みに行こうよ」
って、メールがきました。

この人は36歳 男性。北海道出身。仮に「K」さんと呼びます。

音楽の趣味はHR/HM、R&B、HIPHOP。
漫画の趣味も熱狂的に好きな漫画家サンなんかが一緒で、
そして私が沖縄出身で、「北と南で仲良いね!」と
当時の職場の同僚や先輩などからも言われる位よく遊んでて
Kさんアメリカで大学卒業、仕事もアメリカでしていたトコ等や小説もとても好きだし、お話も上手でとても尊敬していました。
 飲むときは仲の良い男女の後輩と私とK4人で飲むことが多かったけれど、2人でも良く飲んでました!
お決まりのコースで夕方から飲み、朝までカラオケ
という感じです(⌒∇⌒)

今回。飲みに行くのとっても久しぶりだったので
楽しみにして、また私のお気に入りの曲達を入れたCDも持って飲みに行きました。
 飲んでいる間、他愛もない話や、仕事の話で、前に良く飲んでいたときと変らず楽しい時間を過ごしました♪
 この間の痴漢事件もあったのでその旨をはなして、今日は帰らないでマンガ喫茶に泊まるか友人の家に泊まるって事を言うと
「じゃー、俺んちで飲もうよ」
ってことになり深夜2時ごろお店を出てKさんの家へ移動。

 で、Kさんオススメ」っていって
HIPHOPのオムニバスDVDを鑑賞してました。
DVDを観ながら「これ、妹の赤ちゃん写真」って
家族一緒の写真も色々見せてくれました。
しばらく二人で飲みながら、観ながら コメントしたりして
Kさんが、テーブルでうとうとしだしました。
だから「Kさん、ねむい?」って聞いて腕を少し揺すったら
 
 急に腕をグイッって、引っ張られて
「したい」
って言われました。
 私はえ?って思って
「なに?」
と聞き返したら
キスさせろ」

「無理」って言うと。

「俺はなんの施しも受けちゃいけないの?」
訳分かんない、眼も虚ろだけれど。

「じゃあ帰るね」って言うと

「待て待て、何かあるだろ?」
って。 何が?

「こんなの辞めようよ。友達じゃないの?」
って言うと
「腕がきれいだなーって思ってた~」
英語もじょうずだよね」
とか、もう 支離滅裂

まぁ、最後には振り切って無理やり帰りました。
あっちも結構 強かったけれど 酔っていたし。
私も朝まで飲んで居たけれど すっかり酔いさめちゃったし。

何がショックだったかって言うのは冒頭にも書いたとおり
自他共に認める仲良し。
男女間の友情ってあるんだな って思わせたのもKさん
 それが、一時の欲望でこんなに簡単に崩れる物なのかな。
あたしがお人よし過ぎるのかな。

ちなみに、Kさんはかなり太ってるし、背もそんなに高くないしかも、通風。 もちろん私はそんなの関係なく親友だと思っていました。 一緒にLIVEやFESも行ったりしたし。

まー、冷静に考えるとムードとかそんなんもなく
「させろ」とかって言うのは最低ですねw
んで、ダメだとわかると急に口説いてきたり‥

あー、もう頭痛いよ (笑)

部屋をでてすぐに
「酔っていたからだよね、私が悪かったねごめんね。」
とメールしてみましたが音沙汰無しです。

結局 Kさんにとっては私はどうでもいい存在だったのかな

このウラログへのコメント

  • プー太郎 2009年09月04日 17:27

    何かよっぽど嫌なことでもあったのかな?
    でも、酔った勢いでこうなることにはオレは反対だな

  • will 2009年09月04日 17:58

    男と女の温度差なのかな?

    真剣に口説こうとしてたけど、途中で完全に心が折れちゃったのかな?

  • ブンジロウ 2009年09月04日 17:59

    しばらくしてメールしてみたら?


    失望感でいっぱいだはずよ

  • will 2009年09月18日 17:13

    異性でもある友達って感じだったのではないかな?
    友達って言葉を強調されてヤケになったっぽいな~?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

sachi★

  • メールを送信する

sachi★さんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30