デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雑談スペシャル

2009年08月30日 02:07

雑談スペシャル

今年の夏は遊んだな~
去年がさっぱりだったから、ホント遊んだよ。

仕事あっての休みだから、明後日から仕事って言うのも仕方ないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

っうか、彼女無しがついに5年とかたちそうですお。
その間に2次元の道に全力で走ってしまったり。ゲーセン仲間が出来て遊ぶ友達に苦労しなかったり。と、いうのもありますが・・・
まずは、このメタボなんとかせにゃあいけん

毎年言ってるし( ^ω^)おっおっおっ



ひとつデジカフェで言いたいことが。
デジキャラのレベル。7→8になるのポイントたかくね。
1P=1円計算だと7万だと( ・`ω・´)ナナ…ダト!?
それまでに10万くらい使ってるのに・・・・
プレミアって言うだけあって、やっぱこの階級超えるのがつれぇな~




テイルズVSそろそろ飽きてくる。レベル上げしかする事ねぇし。全キャラ出して、片っ端からフルコン作業。やるゲームないから仕方ないけど、これはこれで苦痛。っうか、ロード時間長すぎ。初期のPSレベルかよヽ(゚∀。)ノウェ
あと、今回スタン強くてよかった。前のマイソロは不遇な子だったからね。あと、最新作ヒロインのコハクが速くて強いよ~。中身もまりなだし。良い声ゲーですよ全く。

はやく新作PS3出ないかな。まぁ、予約とか全くしてないんですがね。あと、欲しいソフトもあんまりないんですがね。

箱○ドリームクラブって言うゲームが素晴らしいと聞いてすごく傾いてます。とあるキャラはエンドで、別の男と結婚するらしいですよ。ゲームの中くらい夢持たせてやれよ。許さないからな(声優ネタ的な意味で)



今期のアニメ
化物語絶望を斬った俺がみることはない。
東京8→中央線に貼ってあるポスターでお腹いっぱいです。
大正野球→ひどい外れ臭がしたので・・・斬
ハルヒ→俺はエンドレス8をしっかり8話みましたよ。えぇ、苦痛以外の何者でもない。
カナン→厨二な僕にはとっても楽しいです。
咲→麻雀ってこんなのだっけ?邪気眼とかステルスとか、最近の麻雀は技使わないといけないのか・・・・それにしても、みんな牌に愛されてるんだな。ただし、池田。お前は別だ。
よくわかる現代魔法→すいません。一般人にもよくわかるようにして下さい。
いまの所見たのはこんな感じです。ぶっちゃけ週5個が限界です。


今回は長文+雑談になってます。俺の夏休み最後の日記なんで、出来るだけ長くダラダラと書いてみました。

このウラログへのコメント

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

野菜ジュース

  • メールを送信する

野菜ジュースさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31