デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事件です3

2009年08月27日 07:37

この前からの続きです。
実は、元彼から、事務所のほうに連絡がありました。
実は、自営なので、旦那と一緒に仕事をしています。

電話の内容は、本当に仕事を頼みたいという事でした。
主人に、話しました(メールの事は言わずに)
で、電話をかわりました。

その後、やってきましたよ~。
主人と、仕事の話をして、食事に出かけていました。
何を話したのか、ドキドキでした。
過去、付き合っていた事を知っている主人は何を聞いたのか・・。

こわ~。(>_<)

でも、私、悪い事してないんですよね。だから、びくつく事はない!
帰ってきた主人に、聞いたところ、他愛もない世間話をして、仕事を請けるようです。

結果として、ドキドキと、色んな妄想をしていたのは、私だけ。
そういえば、そうだった。元彼は、いろんな人にちょっかいかけたり、女好きなタイプではなかった。
奥さんと、子供を大事にしているみたいで、写真までみせてもらい、なんだか、力が抜けてしまいました。
ホットしました。そういうところが、昔と変わってなくて。
べたべた優しくしないけど、大事なものを裏切らない性格。
私も、そばにいると安心できた事を思い出しました。
そんな人が、昔の女にちょっかい出す事ないですよね。
それに、私だって、年はとってて、そんな、魅力的な女性でもないのに。はずかし~。(+_+)
小さい仕事なので、今回限りみたいです。
私は、結局かやの外でした。(一人よがりな妄想でしたね。)

でも、元彼と、旦那が一緒に仕事をするなんて、ありえないですよね。
主人も何を考えているのか・・。
とにかく、私に対する何かが全くなかったので、外野から観戦することになりました。
あまり、余計に口出すと、めんどくさそうなので。

このウラログへのコメント

  • かおり 2009年08月27日 18:10

    > シュンさん

    おかげさまで、無事です。(*^_^*)妄想は、大事ですよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

かおり

  • メールを送信する

かおりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31