デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の汚さというか、醜い面というか、内外ともに醜い男というか・・・

2009年08月26日 16:09

え~っと、とりあえず前置きとして、結構な長文&ちょっとした他人への悪口愚痴になりますので、苦手な人は見ない事をお勧めしますw


あと、私は文章力が無いので、そのあたりも注意です^^;



まずは私の最近の飲み会事情からお話させていただきます。


どこかで書いたかも知れませんが、私の大学は男子校のような感じに女性が少ないので、飲み会に行くにしても、どうしても男ばっかりのむさくるしいメンツになってしまいます。


で、その打開策として、私に女友達を呼べ

出会いを求めるとかという理由ではなく、華が欲しいという理由で)

という指令が下され、とりあえず、友人2名を呼んだわけです。

その2名は、私どものメンツに快く受け入れられ、たまに皆で飲み行く時に参加するようになっていった、というのが、今までな感じです。


ちなみに、今日の飲み会もそのメンツです(笑)





そして、話がタイトルの物になります。


今日の飲み会は、

まず夕方から、これない人以外でどこかで遊び、その後に全員集合して飲むという形で

その夕方の遊びは女の子(A)がこれずに、女の子(B)が来るという状態、つまり、女性がBのみという状態になっていました。

(ちなみに、Bはこの夕方の参加を自ら進んで望み、それなりに楽しみにしていたようです)




で、そのメンツの中に、サシで一緒に居ると、相手の強烈な子供っぽさや、ウザイ言動、まれに見せる腹黒さから、私がちょっと苦手な超絶デブ(以下 友人F)が居ます。
ちなみに、大勢で居ると盛り上げ隊長になったり、気遣いがそれなりに効く、良い奴ではあります。


そいつは、『自称』彼女持ちで、『自称』今までに6人ぐらいの女性と付き合ったって奴なんですが・・・・・・


昨日、Aからメールがありまして。

『Fが、Bちゃんを気に入ったらしく、そのような行動、言動を取っている。それにBちゃんは困って、快くなく感じている。Fは彼女が居るらしいが、本当なのか?Fはどんな人なのか?』

という内容でした。


私はAには、Fの良い面と悪い面、両方を教えました

(一応 F も友人なので、それなりに良い印象を与えるように文章には気を使いました)

するとAから

『Fがどんな人なのかは少し理解しました。Bちゃんが大変そうだったら、ちゃんとフォローするように』

と返信が届き、その後しばらくすると、今度はBからメールが届きまして

『申し訳ないが、夕方は大学の用事があるのを思い出し、行けなくなった。飲み会は参加する』

という内容でした。



言っておきますと、このメールの内容は、Bにしては非常に不自然、かつ彼女の性格に会わない内容だった、という事を知っておいてください。



つまるところ、これはどういう事態かというと、言い方が少々悪いかも知れませんが、


『自称』彼女が居る F が

嫌がっている B に執拗アタックを仕掛け

B が、本来参加したかった遊びに参加できなくなった


という感じなんですね~・・・・・・




私は、Fをどうしたら良いのか、判断に困ります(´・ω・`)

このウラログへのコメント

  • マルちゃん 2009年08月27日 06:57

    > yukiさん

    やはりいやですよね~^^;

    しかもですが、今日の3次会カラオケだったのですが、わざわざ皆に彼女とうまく行ってないアピールの電話(ホントに来てたかは疑問)までしてる始末でした^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

マルちゃん

  • メールを送信する

マルちゃんさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31