デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

東京でのH

2009年08月22日 20:56

さて、東京でのSくんとのHについて書きたいと思います( ̄∀ ̄)


19日に行ったその日の夜、一緒にお風呂に入って体洗いっこして、それからベッドに。最初は二人ともテレビ見てたけど、Sくんの手は徐々にあたしの胸に。

Sくんそろそろしたくなってきた模様(笑)テレビを消して、電気を薄暗くして、ゆっくりキスをして。最初はゆっくりのキスなんだけど、どんどん激しくなってきて、あたしは「ん…ぁ」と声が漏れて…それを塞ぐかのように激しいキスをしながらSくんの手はあたしの乳房を激しく揉んでた。
あたしはそんな激しさにまた興奮して声がでちゃった。Sくんのてが乳房の先を見つけると指でコリコリしちゃうから、「あぁぁ!」って声が。


しばらく乳房の先を弄ってたSくんの手がどんどん下にいって、あたしの大事なアソコを触ると、「すごく濡れてるよ」って言われてすごく恥ずかしかった。

Sくんがアソコの中をグチュグチュと弄るから気持ち良すぎて「あぁぁ!…ダメ!イクゥゥゥ!」って言いながらお手てでイッちゃった!

あたしもSくんを気持ちよくさせたいから、おチンチンをペロペロ。口の奥まで入れてペロペロしてたらすごく気持ちよさそうにしてるから、もうあたしも我慢できなくなって、「入れて…」ってお願い。ゴムを付けて騎乗位で入れると、いつもより感じてしまい声が止まらない。「あぁ!すごい…きもち…いぃ」そんな言葉を言いながら腰を振るあたし。Sくんも下からガンガン突くから「あぁぁ!あっあっダメ!イク!」って言いながら2度目の絶頂その後にいきなりおチンチンを抜いて、「後ろ向いて」って言うから後ろ向いたら、ベッドのから降りて立ったままのSくんのおチンチンが四つん這いのあたしのアソコにズブズブって入ってきて、あまりの気持ちよさに「ダメ!」って。それでもSくんがガンガン突くからまたイッて、もうぐったりしてるのに、松葉崩しをしてくるからあたしはイキ過ぎて大変!最後は正常位で二人ともイッてぐったりしました!


でも、そのおかげでグッスリ(≧∇≦)2日目はお昼に動きすぎて二人ともお風呂から上がって早々とダウン(笑)結局旅行中は1回しかHできなかったけど、大満足なHでした!

長くなっちゃいましたが、読んでくれたみなさまありがとうございます(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • タクミ 2009年08月22日 21:23

    詳細な報告ありがとう。

    旅行先でのHって普段とは違う雰囲気やから気持ちいいよなぁ

  • 一郎 2009年08月22日 21:26

    ごちそうさまでした!!!

  • にしくん^^ 2009年08月22日 22:32

    気持ちよさそうね~
    えみんこさんとHできるなんて、
    その彼がうらやましい♪
    いつかぼくも…^^

  • えみんこ 2009年08月23日 16:26

    > ひろさん
    えへへ(≧ε≦)ログ書きながら思い出して恥ずかしくなりました(笑)

  • えみんこ 2009年08月23日 16:29

    > タクミさん
    やっぱいつもと違うと興奮します!ベッドもいいからよく跳ねるし、騎乗位がすごく気持ちよかったです!

  • えみんこ 2009年08月23日 16:33

    > 一郎さん
    何か長いログになってしまって(>_<)読んでもらえて嬉しいです!

  • えみんこ 2009年08月23日 16:34

    > にしくん^^さん
    ほんとすごく気持ちよくて、やっぱり相性とかあるんやなーって思いました!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

えみんこ

  • メールを送信する

えみんこさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31