デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たまらん

2009年08月22日 07:58

ええ。
最近、ご無沙汰なんです。
とにかく、Hがしたいのだ。
旦那を誘っても、毎回フラれてばっか。
誘うだけでも、かなり勇気いるのに。
ぜんぜん気持ちを解ってくれないの(ノωQ`泣)

暴走しちゃいそう。

このウラログへのコメント

  • 愛の龍 2009年08月22日 08:45

    うちは逆パターン妻がそうなんですよ。誘っても誘っても断られです。
    勇気いるよね。二人で心と体癒そうか

  • ぺんぎん 2009年08月22日 10:17

    一緒に暴走しない?いっぱいHな事しよう!朝から夜まですっとね。

  • prum 2009年08月22日 10:31

    自分の箱から出て、外から自分を見るチャンスですよ。暴走じゃなく、爆走しようよ。デジでね(^_-)

  • かみゅ 2009年08月22日 11:48

    > シュンさん

    コメありがとです。
    ドライブいいですねぇ。大好きなんですよドライブ。ピューと行っちゃいますか?

  • かみゅ 2009年08月22日 11:57

    > prumさん

    コメありがとです。
    箱の中かぁ。なるほど。
    爆走…いいですねぇ。爆走し過ぎてクラッシュしないように気をつけますo(^-^)o

  • かみゅ 2009年08月22日 11:59

    > ぺんぎんさん

    コメありがとです。
    朝から夜まで…なんてステキな響きなんでしょう。
    もちろん、たくさんイカせてもらえるんでしょう(笑)

  • かみゅ 2009年08月22日 12:02

    > ヒロさん

    コメありがとです。
    いろいろな要因があって、出来ずにいるんですよ(T-T)
    暴走したくなったら、真っ先に連絡します。

  • bouzu 2009年08月22日 12:02

    こんにちは^^
    私は最近ご無沙汰でーす
    お互いに暴走しちゃいます?^^

  • かみゅ 2009年08月22日 12:04

    > 愛の龍さん

    コメありがとです。
    フラれるのは、辛いですよね。別にSEXだけがすべてじゃないけど。
    肌の温もりが欲しい…。

  • かみゅ 2009年08月22日 12:09

    > bouzuさん

    コメありがとです。
    私も、ぜんぜんなんですよねぇ。もぅ、どれだけシテないか…。
    暴走しちゃいますか?!(笑)

  • かみゅ 2009年08月22日 15:28

    > shinさん

    コメありがとです。
    ホントに目の前にイイ女(?)がいるってのに許せん話です!
    もっと女を磨いて、もっと誘ってやる。

  • かみゅ 2009年08月22日 19:10

    > らんさん

    コメありがとです。
    いつも「ハイハイまた今度ね」って言われるんですよ。
    今度っていつなんだろ?と思いながら、頑張ります。

  • ユウ 2009年08月22日 21:10

    初コメです よろしく♪
    28歳の若妻が誘ってるのに断るか!
    信じられない^^; もったいないなぁ

  • かみゅ 2009年08月22日 21:44

    > じゅんさん

    コメありがとです。
    暴走したいですねぇ~。地の果てまで行ってみたいものです(o'艸'∞)

  • かみゅ 2009年08月22日 21:46

    > ユウさん

    コメありがとです。
    勿体ないですよねぇ。でも、もぅ若くないので、こんなもんなんですかね?
    (ノωQ`泣)

  • yuutom 2009年08月22日 21:48

    オヤジでよければ(実年齢より若く見られるケド)
    じかでもおかずでもおこのみでどうぞ

  • kame 2009年08月22日 22:16

    ボクヲオカズニ・・・・

  • かみゅ 2009年08月22日 22:27

    > yuutomさん

    コメありがとです。
    じか。いいですねぇ。素敵な響きです。
    でも、さすがにじかは早過ぎるので、オカズになって下さい(・∀・)

  • かみゅ 2009年08月23日 01:06

    > kameさん

    コメありがとです。
    オカズになってくれるんですか?(p嬉o'∀`o)

  • lilbubble 2009年08月23日 15:27

    オナニーでしょう♪
    ダンナの寝てる横でバレないよーにするとお互い刺激になるかも

  • かみゅ 2009年08月23日 16:16

    > ixyixyさん

    コメありがとです。
    オカズ。なんでオカズなんでしょうね? 何故ゴハンじゃないのか…。
    ……
    なんじゃ、それ

  • かみゅ 2009年08月23日 16:19

    > らんさん

    コメありがとです。
    お金で買うんですか?
    てか、らんサンの奥様が羨ましい。私も、そんな感じでツンツンしてみたい。
    私ばっかハァハァして…変態だぁil||li _| ̄|○ il||li

  • かみゅ 2009年08月23日 16:21

    > kalimistさん

    独りでするんですか?
    もぅ、独りは飽きちゃいましたよぉ。出来れば二人がいいよぅ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かみゅ

  • メールを送信する

かみゅさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31