デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アホりりかの現実逃避(^皿^;)

2006年05月08日 23:36

今日ゎ、人間、現実逃避ってリアルだなぁって思ったことがあってーf^_^;


実ゎ仕事超辞めたぃんだけどー
昨日夜中それを友達と愚痴ってたの。。。

でも結局ゎ行かなきゃだしで、超サイアクとか思いつつも眠りにつきました(-.-。)Zzz

そして昨日見た夢。。。
それわナント(☆_☆)!!!夢の中の私ゎ妊娠通り越して赤ちゃん生んでました(^皿^;)!!!

しかもねーお腹大きくなる場面ゎなぃの。。。
まさしく、一刻も早く何らかの理由つけて辞めたぃとか思っちゃってたんだよねーきっと(*_*)

しかも、夢の中でも考え抜かれてあると思ったのは
妊娠しちゃったんでー辞めます』だと、限界までがんばれとか返ってきたらヤダって思ったんだろーねf^_^;
だからちゃんとすでに生まれちゃってたもん!!
しかもありぇなぃペースで!!!!!


さっすがりりか(^3^)~♪
深く深くですねーってかんぢだったょε=(/*~▽)/



まぁ・・・
ただ実際ゎそんなマンガもびっくりなペース抜きにしても、
妊娠しちゃう自体ぜぇ~っっったぃありぇなぃけどねf^_^;

最近、男の友達に『あぁ~超欲求不満(≧д≦)りりちゃん最近いつヤった??』って聞かれて~
『わかんなぃなぁ(-.-;)』
ってこたぇたら、そいつこそ欲求不満だったくせに私に『覚えてなぃほどなの!???』って言われちゃったしぃ~(-_-)

まぁ~りりかも『大好きなヘルス行けばぃぃぢゃん(^O^)y-~~』
って言ってやったけど☆彡

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりか

  • メールを送信する

りりかさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31