デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨夜は旦那としちゃった~=*^-^*=

2009年08月15日 09:48

旦那ご近所さんたちと近くの居酒屋飲み会にお出かけしてましたが
たいして飲んだきた雰囲気も無く・・・(⌒-⌒)

帰宅後、すぐに旦那は浴室へ・・・
私は旦那着替えを準備して浴室に行くと
呼ばれて・・・一緒に入ろうと・・・=*^-^*=

少しわざと嫌がった雰囲気を出しながらも心の中では
喜んで一緒にお風呂に入り

お互いの体を洗い、一緒に湯船に入り
旦那は私の胸をKISSや舐めたり下に指を入れてきたりしながら
私は手で旦那自身をマッサージしてあげて

数分後、旦那が浴槽の上に座り込み
私は浴槽内に膝まついた状態で旦那自身を咥えて

数分後には旦那自身が私の中で暴れてくれました~。o@(^-^)@o。

その後、少しリビング旦那お酒に付き合い
私は旦那の横に座っていたので旦那自身を触りがら
旦那の話に付き合ってました (o^∇^o)ノ

気がつくと元気の無かった旦那自身がムクムクと大きくなり
ビクンビクンと動き出したので下着をずらして私はまた咥えちゃいました~

そのまま、旦那は気をそらしながらも私の口の中で行っちゃいました。\(^▽^)/

その後、旦那パソコンを触りだし・・・・
旦那フォルダー内に有るAVをつけて二人でAV鑑賞・・・

今度は旦那が私の体を触りだし
私は素っ裸にされ、全身を舐められ
パソからは、いやらしい言葉が流れて

その音も加わり私はビショビショの状態に・・・
すぐさま旦那は寝室に行き玩具を持ってきて
私はソファーに座っていたのですが
旦那は私の前に座り、私の両足を広げて

私のイヤラシイ口の中に玩具を入れて最初はゆっくりだったのですが
旦那の動き+玩具の動きがMAXに変わり

我慢が出来なくなりフニャフニャ気味の旦那自身を私の体に中に再度
挿入し、旦那自身も頑張ってくれて私の中で少しずつ大きくなり

旦那自身は爆発は有りませんでしたが・・・(*´∇`*)

一生懸命、私の中で激しく暴れてくれました o(*^▽^*)o~♪

その後もAV鑑賞をしながらAVの内容の会話をしながら
私は旦那自身を触り
旦那は私の体を触ったりKISSしたりしながら時間を過ごしていると
気がつけば時間がAMになっていたので
そろそろ、寝ようと言う事になり

二人で裸のまま寝室に移り再度、私は旦那自身を自ら咥えて
元気にさせて、そうすると旦那が私の足を引っ張り・・・

69の姿勢に・・・
私は旦那の顔に下半身の体重?を乗せて顔と私の下が密着させて
お互いの物を口でほぐし合い

私から旦那の上で旦那自身を導き
私は旦那の上で激しく動いて

旦那が私を引っ張ってきて旦那は私の胸に吸い付きだし
手で下のマメを触れながら私は上で暴れて

その後、ようやく旦那が行きそうになり
上下を交代し旦那が超ハイスピードな動きで
最後は私のお腹の上にミルクを放出して
旦那がテッシュで綺麗にお腹を拭いてくれたのですが
旦那自身は私が口で綺麗にしてあげました。

その後は、お互いに裸のまま旦那に抱かれた状態で
私は旦那自身を握った状態で今朝を向かえ

旦那は、まだ爆睡中です・・・(* ̄∇ ̄*)


昼前には旦那を起こすのですが
旦那を起こすのではなく
旦那自身を起こしちゃう???o(*^▽^*)o~♪

このウラログへのコメント

  • ユウ 2009年08月15日 10:09

    もちろん旦那自身をw

  • 愛の龍 2009年08月15日 10:42

    旦那のあれをおっ起たせてあげてくれーーーー。

  • あなkuma 2009年08月15日 10:50

    いいなぁ、羨ましいなぁ、読むだけで大きなテントが朝から張っちゃいました。Hな奥様が大好きですよ!

  • こぐま 2009年08月15日 12:31

    まったりで良いですね~♪

  • yokybell 2009年08月15日 13:57

    そんなずっとHな感じで過ごせるのがよいですね。子供がどうしてもいるから無理だったのと妻が逝ったら終了

  • としゆき 2009年08月15日 14:44

    羨ましいです(≧ε≦)嫁さんは淡白なのでそんな夫婦関係に憧れます。

  • kei 2009年08月16日 06:15

    そんな風に起こされてみたいな…(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31