デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

再度、公開の設定は?

2009年08月03日 17:37

近畿東海待ちに待った梅雨明け宣言でましたね。

暑いけど、やっぱり夏は夏らしくが良いのかな。





さて、公開設定のログ三週間ほど前にしたんですが、それの追記です。

PCはよく判りませんが携帯のデジのホームから新着が見れると書きました。
勿論、公開の設定がデジ内か同性非公開ならログの中身は読めません。

全てに公開するにしてあるとデジの会員以外でもログを読む事はできます。

で、今日気付いたのですが、ログの他にコメントも読めちゃうんですね。

たまたま、私がコメントを残した方が公開をオープンにしているようで。
その方のコメントの所に「miki」と見慣れたHNが。
よく見たら、私が残したコメントが(^^;

変なコメントじゃないからホッとしましたが。

でも、裏ログランキング常連さんでアダルトなログを書いている人もオープン公開だったりします。
当然コメントもオープン。
「貴女の○○を指で」
「こんどその熱い所を舐めたい」

そんなコメントもログと一緒に(^^;

う~ん。
公開の設定は個人の自由。
コメントを読まれたくないからオープン公開は止めて。なんて言えません。

えっ(^^;)(;^^)
私はって思った貴方
くどいけど、もう一度公開の設定確認して見ませんか。

そして、コメントも慎重に。
オープンになってる自分のコメント見てそう思ってしまいました(^^;

このウラログへのコメント

  • miki 2009年08月03日 20:21

    > まゆぽんさん
    全公開にする利点もあるから一概にダメとは言えないんですよね。

    でも、自分のコメントしたのがデジ以外の人に読まれるのは
    ちょっと困るかもしれない^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miki

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31