デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ウラログ?

2009年08月03日 02:22

ぽい内容ではないかな。


写真が過激すぎて、ビビッてます(>_<)


ただ、思い出した事を書きたかっただけなんだけど。

すごく、すごく、好きな人がいました。
ぃゃ、たぶんまだ好きなのかも。
メールで別れを言われ…すっきりしないから
会いに行ってチャント別れようって…
でも、顔を見た瞬間、何も言えなくなっちゃって…
いっぱい、何か言っておきたかったのに、
せめて、好きって気持ちだけでも、伝えておきたかったのに
目を見たときに、もう無理なんだってわかって
何にも言えなくって、ただ、お互いの胸の鼓動の高鳴りだけ
ドキドキ、ドキドキ聞こえてるような感じで。
その日は帰って。
もう、会わないつもりだったんだけど。
なんか、次の日とか行っちゃって…
自分でも痛いなー怖い子になってるよ。って思いながらも
止まらなくて。

んで、あきらめて…ぃゃ、あきらめたフリだよね。
そんな感じで、会わなくなって1年ぐらい経って。
その間、優しくしてくれた人と付き合って…
でも、会えた日があって、やっぱりダメだって、
その時、付き合ってた彼と別れて…付き合って。
また、3年ぐらい経って同じ事くり返してる。

どーしたら、この切ない気持ちとか、痛い気持ちとか
会いたいとか、ふれたいとか、なくなるんだろう。
もぅ、思いが届くことはないのに。
気持ちだけが溢れてて、今の人をこれだけ想えたら幸せだよ。

好きな人の前だと、まったく自分が出せないって。
なんでなんだろう。もっと、素直に甘えたかったな。

優しくなんて、してくれなくてぃぃのに。
はやく、彼女つくって幸せになれっつーの!!

そしたら、変な期待もなくなってくれると思うのにーーばか。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くま

  • メールを送信する

くまさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31