デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近(*ノдノ)

2009年07月31日 12:10

本気で自分の性欲異常じゃないかと悩みマス(´・ω・`)うぅ




なんだか無償に咥えてしゃぶりつきたくなっちゃうし(*ノдノ)


モチ挿れて貰いたくなっちゃうし(照*p≧ωq)


夏だからかなぁ‥心体ともにざわついてるハナちゃんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。オワタw

このウラログへのコメント

  • kazz 2009年07月31日 12:13

    そういう季節なのかもね~♪
    いっぱい責めたいな・・

  • みつぞう 2009年07月31日 12:14

    素晴らしい!!

    ハナさんの異常性欲に、ガッツリお応えしますよ。

    ログにも遊びに来てくださいな☆

  • 俊貴 2009年07月31日 12:16

    んじゃぁ、顎が疲れるまでしゃぶらせて、腰が立たなくなるまでイカせまくりましょう♪

  • けい 2009年07月31日 12:44

    私も性欲異常ですw
    スポーツ感覚で対戦しませんか?

  • モノ 2009年07月31日 15:36

    暑いとムラムラするよね(´・ω・`)
    ちょっとオナニーしてくる!

  • らすかる 2009年07月31日 15:45

    いつでもしゃぶり付いていいですよ~♪
    袋も、ぜ~んぶ、涎でべちょべちょにしてね(^_-)-☆

  • ハナ 2009年07月31日 20:34

    > kazzさん
    夏はどうしてもね~w開放的になっちゃいますよね(*ノノ)
    あたしの場合2カ月ご無沙汰なせいもありますけどw

  • ハナ 2009年07月31日 20:35

    > みつぞうさん
    初めまして~ヽ(´▽`)ノ素晴らしいですかねw
    まだログにはお邪魔してないですがプロフのにゃんこが可愛すぎ(*´ェ`*)ポョ また遊びきてくださいねw

  • ハナ 2009年07月31日 20:36

    > まさおさん
    まさおさんお久です~w使っちゃ‥‥だめ?w

  • ハナ 2009年07月31日 20:37

    > 俊貴さん
    こんばんわwまたとしきサンはドキドキしちゃうことばっかり(*ノノ)♪
    そんなにいっぱいイかされてみたいですよw

  • ハナ 2009年07月31日 20:38

    > 瞬さん
    おぉ!仲間ですねwナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    んじゃそろそろ試食タイムかしらw

  • ハナ 2009年07月31日 20:39

    > けいさん
    こんばんわ~ヽ(´▽`)ノ対戦ってとこにウケましたw
    まけませんよ~ぉ(*´ェ`*)ポョ w

  • ハナ 2009年07月31日 20:40

    > モノさん
    するする~wしかもちょっとハードなことしたくなっちゃったり(*´д`*) ww
    ちゃんとヌケたかにゃ?(´・∀・`)w

  • ハナ 2009年07月31日 20:41

    > らすかるさん
    こんばんわwマジ今目の前あったらお願いしてでもしゃぶっちゃいそうwあ~wウズウズすりゅw

  • 原子 2009年08月01日 12:25

    同じ県に住んでるらしいが、遠くなって無いかなぁー?機会あれば実環境で色々教えてね

  • らすかる 2009年08月03日 14:10

    > ハナさん
    いっぱいの涎でてかてかのべちょべちょにしてね♪
    でも、気持ちいいと声が出ちゃうけどね☆

  • ハナ 2009年08月04日 00:30

    > てつさん
    お久しぶりです~ヽ(´▽`)ノ
    アタシだけじゃないかもだけどここまでザワついてる女子は少ないと思う(+ω+;)

    いーよね!夏だもの!w

  • ハナ 2009年08月04日 00:31

    > 満月さん
    ザワ虫ってなんだかいやですねw寄生虫みたいww
    なんとか解消しないとヤヴァイです~(+ω+;) w

  • ハナ 2009年08月04日 00:32

    > 原子さん
    遠く??どうゆうことだろ??アタシ教えるよりしてもらいたいほうなので(*ノノ)w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハナ

  • メールを送信する

ハナさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31