デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホテル新宿

2009年07月17日 08:28

むかぁしむかぁしのお話です。

仙台の中心地に”仙台なのに”「ホテル新宿」というところがありました。
深夜にTVでCMやるようなホテルだったけど、このCMが現代なら「一般人が作ったってもうちょっとマシなものが簡単に出来そう」みたいな昭和の香り漂うCMで、ホテル自体もそれに違わない、古くて「いかにも」な雰囲気のところでした。

私は主人の家にほぼ毎日遊びに行っており、泊まるときも彼の家(実家)だったので、ホテルというものの利用価値はあまりなかったのですが、ある日、彼の姉(今となっては義理の姉)が離婚して傷心しつつ家に帰ってくることになりました。

あまり刺激したくないので、一時的に彼の家には泊まれなくなったのです。
そのときにあちこちのホテルへ行く機会がありました。

まぁ、その当時からヤル日もあればやらないで寝るだけの日もあったんですけどww

私はその当時からもう「建物マニア」でして、どうせ行くなら普通のビジネスホテルみたいなファッションホテルには行きたくない派ですwwwww

このホテル新宿は当時から本当に気になっていました。
入り口がもう「連れ込み」っぽいんですよねwwwww
中身が気になって気になって仕方ない。
絶対にうらぶれてるに違いない。

ビンゴでうらぶれてましたwwwwww
部屋の「中」にロッテガムの自販機と有料のエロビデオライブラリーが備え付けてあり(ペイチャンネルシステムすらない!)なぜかロッキングチェアーがあるというものすごくシュールな作りでしたwwwwww

お風呂は広くてタイル張り。
私に言わせるとこのうらぶれ加減は「夢空間」ですw

ほんでもって、とどめは「記念ノート」なる品。
客の自由帳ですね。
今思い出しても目頭が熱くなりますよwww

世の中はこんなに平和だけど、バカになれる機会が少ないことを物語っています。
きっとトイレ落書き観光地落書きの中にむやみやたらと

SEX

って書きたがる輩が多いのは、そんな現代社会ストレスの表れなんでしょうね。

「今日は○○くんと初めてエッチしちゃいました~」
アナルって気持ちいい~!○○美、愛してる!!」

思わず破って捨てようかとwwwwwwww
ノートを床に叩きつけて、つま先で踏みにじってやりましたがw

しかし、この感動の夢空間に私も何か爪あとを残したい。
その欲求は残ります。
なので、部屋の間取りを書き取り、この感動をお伝えするべく、そのポイントをくまなく書き込み、残りの全ページを使って、

「おうちで出来る絶品カレーの作り方」

レシピを残して参りました。

もうこの夢空間でやったかやらないかなんて覚えてないんですよ。こっちの記憶の方が強すぎて。

まだあるのかなー。ホテル新宿
あと2,3箇所、気になってる「うらぶれ加減がすごいホテル」はあるんですけどね。
(この前のスタジオ脇のホテルも気になる対象の仲間入り)

山形県にある「ホテルUFO」ってのと、たしか・・・関山峠付近にある「ホテル峠」。
営業してるの?ここ?って感じですwwww
きっと東京にも注目物件は山ほどありそうですが・・・。

多分「私とどうですか?」とか「そういう場所知ってますよ」とコメでお声をかけてくれる方もいらっしゃるような気がするんですけど・・・wwww
その感動空間では私は多分単なる「建物に感動しまくる変な人」にしかならないので、お誘いの目的は達成出来ないですよww

それでも書いてくる人いるかな・・・。
いたら最後まで読んでない証拠ってことでwwwwww

このウラログへのコメント

  • ジンG 2009年07月17日 08:57

    お初です。タイトル見て笑いました。今でも夜中にCMやってますよ(笑)

  • みづき 2009年07月17日 09:02

    > シンさん

    仙台の深夜枠を席巻したこのCM。ホテルHAWAIIに負けずまだやってるんですね。ちょっと感動。龍天好はもうやってないのかな~w(仙台トーク)

  • エニフ 2009年07月17日 09:43

    目的は達成出来なくても構わないので、今度お誘いします。近所のラブホが良い味だしてるんですよ!!

  • かるねら 2009年07月17日 11:01

    奇遇ですが、一昨日に仙台行った際に近くのホテルに泊まりました。ホテル新宿もそうですが他もシュール(笑)

  • ひげひげ 2009年07月17日 11:22

    ラブホテルなら湯島や鶯谷は興味深い物件多いですねえ。

  • LEON 2009年07月17日 12:29

    何故「おうちで出来る絶品カレーの作り方」のレシピだったかがわかりませぬが、みづきってオーモロイね

  • みづき 2009年07月17日 12:58

    > エニフさん

    まずはそのホテルの写真を見せていただきたいですね。もう興味シンシンですw

  • みづき 2009年07月17日 12:59

    > kechadonさん

    すごいですね。お近くとかよく使う道路と言うわけでもないと思うのに・・・。やっぱりインパクトあるんだな・・あのホテル。

  • みづき 2009年07月17日 13:00

    > レイさん

    なにがやっぱり??内装以上に悲惨な状況て・・・。

  • みづき 2009年07月17日 13:01

    > かるねらさん

    大体どこにお泊りだったか見当つきますよ^^まだやっぱりあるんですね。感慨深い・・・。

  • みづき 2009年07月17日 13:01

    > ひげひげさん

    鶯谷といえば、「鶯谷ミュージックホール」のイメージが・・・。
    ふ、古すぎ・・・。

  • よしかつ☆ 2009年07月17日 23:27

    北千住もなかなかシュールでした。受付の側に部屋が…^^;

  • エニフ 2009年07月18日 00:32

    > みづきさん

    今日の私のウラログにUPしましたので、是非ご確認して下さい!ww

  • みづき 2009年07月20日 19:45

    > スモーキーさん

    きたせんじゅって響きからしていいですよねw私行ったことはないんですけどww

  • みづき 2009年07月20日 19:46

    > エニフさん

    拝見いたしました。確かにうらぶれてるんだけど、あと一歩なんですよねww私の好みといたしましてはw同行者は見つかりましたか?w

  • エニフ 2009年07月20日 20:23

    > みづきさん

    なるほどね~!?また探して見ます。
    あんなので応募来る訳ないっしょ!?

  • よしかつ☆ 2009年07月21日 01:12

    でしょ?^^外見はもう少し立派だったんですけどねぇ~他に見当たらなくて^^;その1回だけですが。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31